« Tamaさんも活動開始! | トップページ | 丈夫な心が欲しい 痛いのはもう… »

2006年9月18日 (月)

ひょえー…

横浜ロマポルグッズですが、7月下旬に注文した人が、まだ届いてないということを、とあるブログで拝見いたしました。

ものすごい人気なんですね、ロマポルグッズ。だって、かっこいいですもんねー★★★会場でも、タオルとかもう売り切れてましたもん。だから私も通販で買うことにしたんです。

そして…、やっと…

振り込んできました!(遅!)

いいんです、いつか届けばいいんです!(笑)

気長に待つぞー、いつまでも待つぞー、意地でも待つぞー。

|

« Tamaさんも活動開始! | トップページ | 丈夫な心が欲しい 痛いのはもう… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

うちもまだなんですよー;;
なんか届かないなーと思ってたら、無くなってたんですね。
そのメールをお母様様が消しちゃってて。
大変でした;;

一緒にいつまでも待ちましょうねー

投稿: ino | 2006年9月18日 (月) 21時59分

>inoさん♪
おおっと!メール、無くしてしまったのですね…(汗)
ど…どんまいです、お母様…!

はい、いつか来ます!振り込んだ以上、必ず来ます!
信じてます!(笑)
いつまでも待ちましょー!!!ふぁいとー!(え)

投稿: にいおか | 2006年9月18日 (月) 22時03分

タオルカッコイイですよねー!!
WOWOW見てて、ポルノのタオルもってる人がかなり素敵に見えました(笑)

キーチェーンはとっくに来ましたよ★
Tシャツとかもまだ来てない人いるみたいですね。
来ないのは困るけど人気なのは嬉しいですね~^^

投稿: 小春 | 2006年9月18日 (月) 22時05分

>小春さん♪
はい、タオルかっこいいですー!!!
勿論注文しちゃいました!(笑)
あのタオルは、これから先、ずっと重宝しますよー、きっと(笑)

キーチェーンは早かったのですね、やはり、Tシャツとかタオルやリストバンド、そういった布製品が遅いのかもしれませんねえ(汗)
確かに、人気なのは嬉しいですね☆
どきどきしながら待ち続けます☆

投稿: にいおか | 2006年9月18日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tamaさんも活動開始! | トップページ | 丈夫な心が欲しい 痛いのはもう… »