« テレドーム!!! | トップページ | Tamaさんも活動開始! »

2006年9月16日 (土)

おお!

ウェンディの薄い文字、昭仁さん、コーラスで参加しているみたいですよ!

先程、Yahoo!ミュージックの音楽ニュース(9月14日木曜のニュース)のところで確認して来ました

なんかすごい良いこと書いてありますよ、ここ

ますます発売が楽しみです

|

« テレドーム!!! | トップページ | Tamaさんも活動開始! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

昭仁さんがコーラスですか!
いつもと逆のパターンですねww
晴一さんは何故自分の歌ったものをシングルに入れる気になったのか気になるところですが…
楽しみですねww

投稿: りく | 2006年9月16日 (土) 16時48分

昭仁さん、コーラスですかvvv
いつもと完全に逆ですね!!
本当に楽しみですウェンディ~vv

私もそのニュース見てきますvv

投稿: 小春 | 2006年9月16日 (土) 20時21分

コメありがとう♪いや、小力パラパラは親に躍らせれるw
ま、親に見せたうちが悪かったんだけどねw

やっぱりハモってもらったら嬉しいッスよね~♪ポルノの二人にハモってもらいたい・・・フグッ!!(殴)
ああ~どうしよう。『二つのエンディングのあるブックレッド』どっちもほしいよ~(泣)
頑張って貯めます!!!!w

投稿: 昭晴 | 2006年9月16日 (土) 22時52分

こんにちは~♪
いつもブログにコメント有難うございます!!

うへー(゜▽゜;)昭仁さんコーラスやるんですね!
知りませんでした・・・・・。
いつもと逆で何だか新鮮ですねv早く欲しいです。
にいおかさんブックレット2つ買われるそうで・・・。
羨ましいです;私は多分友達と1つずつ買います(笑)
貧乏学生なので(´ω`)←単なる無駄使い

投稿: ひとみ | 2006年9月17日 (日) 17時52分

>りくさん♪
はい、逆パターンみたいですね☆ドキドキです☆
ですねー(笑)どういういきさつでこの話が持ち上がったのかが謎ですね…(笑)
晴一さんが昭仁さんに「わし、今回歌いたいんじゃけど…」などと持ちかけたのでしょうかね(笑)


>小春さん♪
ニュース、見れましたでしょうか??
本当、いつもと逆で、とても楽しみです☆
これからライブとかでもやってくれるんでしょうかねー☆


>昭晴さん♪
親御さんですか!(笑)新たな驚きです!(笑)

私は両方予約してしまいましたー(笑)金欠なのに…。
頑張って貯めたいと思います…!お互い頑張りましょう!(笑)


>ひとみさん♪
いつもと逆だなんて、本当ドキドキですよね☆晴一さんの歌声が早く聴きたいですー!!!
はい、私は2つ買ってしまいます…(汗)頑張ってお金貯めるもん…!(強がり…)でも、友達と分けるというのは、賢い方法だと思います!!

投稿: にいおか | 2006年9月17日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレドーム!!! | トップページ | Tamaさんも活動開始! »