« 祝!haru☆jp、1周年! | トップページ | Tamaさんの…! »

2006年9月24日 (日)

スラッガー。

立ち読みしてきました

何度も言いますが、晴一さんの文章、好きですよー。しかも、今回は松井選手について語っているではありませんか!私自身、あまり野球には詳しくないのですが、友達に松井選手が大好きな子がいるので、その子の影響で少し興味を持ちました。巨人軍ですが(笑)

そして、今回の松井選手の復活振りにも、本当にすごいなと思っていたところだったので、晴一さんの文章にものすごく共感しました。あの復活ぶりはすごいですよね、本当、「すごい」っていう言葉しか見つからないんです。かっこいいです。

そういうことを、晴一さんの視点からも感じることが出来て、なんだかまた、すごいなって思いました。

|

« 祝!haru☆jp、1周年! | トップページ | Tamaさんの…! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!haru☆jp、1周年! | トップページ | Tamaさんの…! »