« まだ見れてない。。。 | トップページ | PV集第二弾。 »

2006年9月23日 (土)

ミュージックステーション!

見ました…!み…見ました…!!!

か…か…かっこよすぎです…!!!

晴一さんの髪型、素敵あれ、しばってるのかなあ?ピンで留めてあるのかなあ?すごい可愛かったあと、昭仁さんのネクタイ?あの黒いやつ、かっこよかった晴一さんの上の服も素敵だったーなんていうか、もう、全部素敵ですよ(´▽`)

そして、新曲、素敵でした…!晴一さん、エレキをぶらさげながら、アコギを弾いてましたね。素敵です…そして、昭仁さんのハーモニカ、いい音でした…

歌も勿論よくて、じーんて来ました。ますます発売が楽しみです。

aikoちゃんとの絡みも笑えました(笑)微笑ましいです(´▽`)

それにしても、晴一さんの髪型、いいわー(笑)

|

« まだ見れてない。。。 | トップページ | PV集第二弾。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

今回のMステすごくすごい良かったですよねー!!
aikoちゃんと一緒になることって少ないので、今回はすごくすごい嬉しかったですww
絡みも微笑ましかったですよね!
サザンのときに晴一さんとaikoちゃんがノリノリだったのも可愛かったですよねw笑

私も今回の晴一さんの髪型好きですよーw
良い感じですよね^^

早くリリースになって欲しいですw

投稿: りく | 2006年9月23日 (土) 20時55分

>りくさん♪
そうですよねー、なかなか一緒になることって少ないので、今回はすごくすごい貴重映像でしたね!(笑)
なんか、本当微笑ましかったです☆可愛かったですー☆

はい、髪型、とてもいい感じだと思います☆仕組みは謎ですが…(笑)

本当、リリースが待ち遠しいです(´▽`)☆

投稿: にいおか | 2006年9月23日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ見れてない。。。 | トップページ | PV集第二弾。 »