« 秋ですねえ…。 | トップページ | ただいま戻りました! »

2006年9月 6日 (水)

予約修正してきちゃった!

はい、ということで、今日、新曲の予約、修正してきました!(笑)

私はAパターンBパターン、両方買うことにしました!!!(宣言)

ついでに、このノリだと、通常盤も買ってしまいそうな勢いです…(汗)

とにかく、これで心残りありません!(笑)

 

そして、明日から二泊三日の旅に出ます!なので、更新はお休みします。

では、行ってきます!

|

« 秋ですねえ…。 | トップページ | ただいま戻りました! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさん。すてきです☆
やっぱ、CD3枚買いですかね♪
その意気込み、とってもすてき☆☆☆
これで心残りなく、旅立てますね~
いってらっしゃい!楽しんで来てくださいね♪

投稿: あき | 2006年9月 6日 (水) 23時16分

両方ですか!!それはすごいです!通常版も買ったら同じCD3枚ですか!?すごすぎです!!
私は運に任せることにします(笑)

旅行されるのですか?
気をつけていってらっしゃいです~☆

投稿: 小春 | 2006年9月 7日 (木) 21時06分

私も両方買います~~~。。。
人に話すのが苦手なので~^^;;;
AパターンとBパターンくださいってスラスラいえるように・・
シュミレーションしてます;;(馬鹿;

投稿: ぽる☆ | 2006年9月 7日 (木) 21時55分

>あきさん♪
ありがとうございます(笑)
でも、今、ちょっと迷いが…(笑)
とりあえず、まだ時間はあるので、お金と相談したりします(笑)

>小春さん♪
そうなんですよね…3枚もいらないというのが、正直なところで…(え)
中身の違いも気になりつつ、悩んでおります…。

>ぽる☆さん♪
両方買いますか??
おお!同志です!(笑)しかし、若干悩むところもあります…。
もう少し考えてみようかなと…。
シミュレーション、素敵です(笑)

投稿: にいおか | 2006年9月 9日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねえ…。 | トップページ | ただいま戻りました! »