« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

HEY!HEY!HEY!

ちょっと遅くなってしまいましたが、感想です(笑)

確かに、最後の方だったこともあり、すごい焦らされてた感はありますよね…(汗)でも、それでもお二人の演奏姿が見れただけで、私は満足です

それに、もともとポルノさんは、どちらかというとトークが上手い方じゃないし…(え…笑)そんなところがすごく好きなんですけど(笑)ま、一個人の意見ですけど…(汗)

他のアーティストさんが話してる時に、後ろの方で笑ってるポルノさんを見てるのも、楽しかったです(笑)

堂本兄弟のスペシャルについては、まだ最後まで見れてないので(録画で見てます…汗)、次の記事で書きたいと思います!!!

| | コメント (2)

Winding Road☆

Winding RoadのPV見ましたよー

確かに、新しい試みって感じですね!そして、なんといっても、切ない…!最後のお二人の表情が、なんとも言えないくらい切ないです…(ノД`)

なんであんなに演技がうまいんだ…!あのストーリーのある感じ、すごい好きです。

最後まで、しっかり見入ってしまいました!

いよいよ発売日まであと4日ですね!フライングゲットしたいと思うので、あと3日後には手に入ってると期待しております

楽しみだなー晴一さんのボーカルンルン(え)

| | コメント (4)

2006年9月29日 (金)

自分に酔うとき。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

本当、ここ最近、飲酒運転による事故が増えてきてますよね…。取締りが厳しくなってから、すごい目立つようになったと思います。きっと、取締りが厳しくなる前もたくさんあったんだろうけど、厳しくなったぶん、余計に目立つのでしょうね。

でも、その事故で大切な家族や友人、恋人を失った人たちは、本当につらいと思います。私は絶対、飲んだら乗らないと、心に誓っています。

そして、「自分に酔う」(笑)これ、すごいうけました(笑)晴一さんが自分に酔いながら走ってる姿が目に浮かびます(笑)きっと、「あー、わし今ぶちかっこええわぁ」とか思いながら走ってるんでしょうかね(笑)

交差点で停止した時、ふと横を見てショーウインドウなんかがあったりすると、思わず見とれちゃったりして、「今のわし、かっこええわぁ」とか思っちゃうんでしょうね(笑)

まさに、自分に酔うってことは、いいと思います(笑)自己満足ですから(笑)でも、それを人に強要するのは、ちょっとどうかと思いますけどね(笑)でも、晴一さんになら強要されてもいいです!(笑)手放しで褒めます!!!(笑)

しかし、二ヶ月も休みなしで働いていたのですね!!!お疲れ様です!!!それだけ頑張っていたら、休みの価値も上がりますよね。体調には気をつけてくださいね。

最後のハルイチスキーの言葉、深く心に刻んでおきます…

ちなみに、私が自分に酔う時は、似合う洋服を着た時です。はい、単純です(笑)

| | コメント (0)

2006年9月28日 (木)

じゃんけん!

今日、なんていう番組名かは分かりませんが、ふと見た番組で全国のじゃんけんについてやってました

そしたら、広島県のじゃんけんが放送されていて、思わず見入りました(笑)広島県のじゃんけんは、あいこになるとどんどん言葉が変わっていくみたいで…

じゃんけんほい

あいこでしょい

何でもか

しつこいね

にっしんしょ!

…てな具合になるみたいですよ(笑)この最後の「にっしんしょ」の意味は、よく分かりませんけども(笑)

この続きもあるんでしょうかね(笑)本当、あいこが続いたら大変です(笑)

昭仁さんや晴一さんも、こういうじゃんけんするのかなあと、ふと考えてしまいました(笑)

| | コメント (2)

キタジマー♪

ポカリライブのハガキが来ました

これ、引換券になるから、なくしたらまずいんだよね…!

でも、もうすでにしわとか出来てる状態…。

大切に保管しておかないと(>_<)

| | コメント (4)

メロが…

なんだかシステムが変わったみたいで、最初よく理解が出来ませんでした(笑)

でも、なんとか理解できたぞ…!(?)

どうやら、メロがメロンを食べることで成長するらしい。冷蔵庫の中に入ってるあたりが可愛いなーって思いました

| | コメント (0)

2006年9月27日 (水)

ぬぅ…。

究極にお腹が空いている。

究極にお腹が空いている。

 

うー…カレー食べたい…。

と、ただひたすら空腹を訴えてみました(笑)

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

暴露バトン!

今日もバトンです!今日はもに子さんのところから貰ってきました

その名も、暴露バトン!!!(°д°;)

暴露ですかー(笑)

では、いっきまーす。

暴露バトン

■実は━━━がいる。

実は…。

残念ながら、そんな明かすほどすごい人はいません…(涙)

■実は━━━をやらかした。

実は幼い頃、おばあちゃんの財布から100円盗むという悪事を、長いこと繰り返すという行為をやらかした。

ま、幼い頃の記憶ですよ…。

■実は━━━を知っている。

実は、落花生の実のなり方を知っている。

どうでもいい知識だね…。

■実は━━━でした。

実は、CMオタクでした。

幼い頃ね…テレビの本編よりも、CMに釘付けになっていたという…(母談)。本人、記憶ございません(汗)

■実は━━━が好き。

実は、エラがはってる人が好き(笑)

好きなんです(笑)

■実は━━━が苦手。

実は微生物が苦手。

目に見えないところでちょこまかと動かれてるかと思うと、なんか嫌になってくる…。ダニとかノミとか、特にね…。

■実は━━━が欲しい。

実は魔法のランプが欲しい。

夢です。はい(笑)

■実は━━━を持ってる。

実は、魔法のランプをかたどったきゅうすを持ってる。

…ディズ○ーランドで購入しましたよ…(汗)

■暴露させたい7人を指名。

まだやったことない人、やってみたい人、暇つぶしにでもどうぞー

 

もに子さん、ありがとうございました

| | コメント (3)

今日はバトン!

今日はHEY!HEY!HEY!の放送もあり、感想も書きたいところですが、明日にします(笑)今日はバトンなのです!!!

ということで、キキさんから頂いたバトン

その名も、幸せバトン!

では、いっちゃいまーす!

1、あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

平均か、もしくはそれよりちょっと上の方なんじゃないかなと思います。平凡だけど、私はすごい楽しく暮らしてますそれだけで、十分しあわせだと思います。いや、思えるような器のでかい人間になりたいです…!(理想論?…汗)

2、今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1位…この世に生まれたこと。
2位…めぐまれた家庭に育ったこと。
3位…たくさんの素敵な方たち、ものたちに出会えたこと!

すごいまじめに答えちゃったな…(汗)

3、ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?

昨日の深夜にかかってきた電話(笑)

4、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

私も同じく、にやけたり、意味も無くアクティブになったり(笑)行動に現れる(笑)

5、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

あま~い食べ物具体的な想像はつかないけど…あんこ系?(笑)

6、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

これは私もポルノグラフィティの「幸せについて本気出して考えてみた」です

7、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

日々の中で、気づかないところに意外といたりするもの。友情とか、家族とか、ちょっとした嬉しいできごと。見つめ直してみたりすると、案外すんなりと出てきたりするもの。

…なんちゃって(笑)

8、この人のしあわせが知りたいと思う5人にバトンを渡してください。

やりたいと思った方、是非ともしあわせについて語りたいと思った方、どうぞやってみてください

 

キキさん、いつもありがとう楽しかったです

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

ディジュディリ。

最近はdidgedilliにはまってます。

あのギターソロ、かっこいいっすねー!!!

思わず口ずさむのですが、私が歌うとなんか変です。どこか音が変です。

ええ、音痴なんでしょうね、きっと…。

でも、かっこいいー

あと、CLUB UNDERWORLDがすごくすごい良い!

あの歌詞、またいいよねー。

「グラスに沈め 嫌いな友よ キャンドルの炎で燃えてしまえ」だよ。

ものすごいこと言ってるよ(笑)

でも、本当に友達関係でイライラしてる時なんかにこの曲聴くと、妙に親近感沸いてしまうんだよね(笑)あー怖(笑)でも、本当に沈めたりなんてしないからね??(笑)

この曲を聴いたあとは、なぜかすっきりするという感じただそれだけ

うまい詞書くよなー。。。改めて思う。

| | コメント (0)

2006年9月24日 (日)

Tamaさんの…!

TamaさんのオフィシャルHPって、前から音楽って流れてました??

さっき開いてみたら、いきなり音楽が流れ出したので、びっくりしました!

私、普段はサウンドOFFにしてPCを使ってるので、今まで気づかなかったのですが、前からバックミュージックは流れていたのでしょうか??誰か知ってる人がいたら、教えてくれると嬉しいです(>_<)

それにしても、かっこいい曲だなーあの声は、誰の声なんだろう、Tamaさんなのかな。かっこいい曲ですー

| | コメント (2)

スラッガー。

立ち読みしてきました

何度も言いますが、晴一さんの文章、好きですよー。しかも、今回は松井選手について語っているではありませんか!私自身、あまり野球には詳しくないのですが、友達に松井選手が大好きな子がいるので、その子の影響で少し興味を持ちました。巨人軍ですが(笑)

そして、今回の松井選手の復活振りにも、本当にすごいなと思っていたところだったので、晴一さんの文章にものすごく共感しました。あの復活ぶりはすごいですよね、本当、「すごい」っていう言葉しか見つからないんです。かっこいいです。

そういうことを、晴一さんの視点からも感じることが出来て、なんだかまた、すごいなって思いました。

| | コメント (0)

祝!haru☆jp、1周年!

晴一さんがやっているブログ「haru☆jp」が、9月23日で一周年を迎えたそうです!

というのも、晴一さんの記事にトラックバックしてる方の記事で気づいたのですが…(汗)

そうですかー、晴一さんがあのブログを立ち上げて、もう1年経つのですね。早いですね、1年。私がその波に乗り始めたのは、今年の3月ですが、それまでもずっと見てはいました。相変わらず、面白い文章を書くセンスは、衰えていませんよね。さすがです。

晴一さんの世界は、独特な雰囲気を持っていると思います。そして、気づくと引きずりこまれているのですよね。それがとっても心地いい。大好きです、晴一さんの書く文章。

晴一さんの、物を表現する能力が、すごいと思います、尊敬します。これからも見習いたいです。

大好きです。

 

今日もスタジオですかね?バイクには乗れているのでしょうか?月曜のカフェ11が楽しみです

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

anan

この前の晴一さんの回の記事、すっごい面白かったです(笑)私個人として、すごいツボにはまりました(笑)

私、晴一さんのああいうところ、大好きです昭仁さんのああいうところも大好きですけど(笑)

晴一さん、まじめなんですよね(笑)規則とか、すごい従順に従いますよね、きっと(笑)そして本人は、そんな自分はロックンローラーらしくないと、たまに悪ぶってみたりして(笑)

とにかく、微笑ましかったです(´ー`)本当、可愛らしい

| | コメント (4)

PV集第二弾。

ポルノのPV集第二弾、ほしいなー…。

新曲が発売されるたびに、切実に願うよ。

Tamaさんが脱退したから、余計出しにくくなったのかなあ…。でも、やっぱさ、せっかく作ったのに色んな人に見てもらえないなんて、すごいもったいないと思うんだよね。

MTVとか見れる人はいいかもしれないけど、みんながみんな見れるわけじゃないとは思うし…。現に、私は見れない!(え)

うー、いつか発売してくれないかなあ…。

| | コメント (4)

ミュージックステーション!

見ました…!み…見ました…!!!

か…か…かっこよすぎです…!!!

晴一さんの髪型、素敵あれ、しばってるのかなあ?ピンで留めてあるのかなあ?すごい可愛かったあと、昭仁さんのネクタイ?あの黒いやつ、かっこよかった晴一さんの上の服も素敵だったーなんていうか、もう、全部素敵ですよ(´▽`)

そして、新曲、素敵でした…!晴一さん、エレキをぶらさげながら、アコギを弾いてましたね。素敵です…そして、昭仁さんのハーモニカ、いい音でした…

歌も勿論よくて、じーんて来ました。ますます発売が楽しみです。

aikoちゃんとの絡みも笑えました(笑)微笑ましいです(´▽`)

それにしても、晴一さんの髪型、いいわー(笑)

| | コメント (2)

2006年9月22日 (金)

まだ見れてない。。。

Mステ、なんだかすごくすごい良かったみたいですね!みなさんの感想が、すごいです!

しかし、私はまだ見れそうにないです…。録画したので、明日には見れるかと…!

ということで、明日、また感想書くぞー!!!

| | コメント (0)

Mステだー!

今日は、どうやら新曲を披露してしまうらしいですね!!!うはうはです!(笑)

楽しみだー!録画予約おっけー!

いつでも始まってよいぞー!(何)

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

Tamaさんのサイト!

今日からプレオープンということで、先程見てきました。

なんだか、かっこいいTOPでした。Tamaさんのシルエット(だと思うんですが…)が、すごいかっこよいです

そして、11月1日にシングルが発売されるみたいですどんな曲なんでしょう今からすっごく楽しみです★★★

| | コメント (2)

着うたげっちゅ♪

はいはいはーい、先程、「Winding Road」の着うたをゲットしてきました!そうです、今日から配信開始です!

私はぽっくり忘れていて、キキさんのサイトを見て気づきました(え…笑)

キキさん、ありがとうございます!

そして、先程から何度もエンドレスで聴いてますが、この声が、歌い方が、たまらなく切ないですね…

もっともっと、好きになりました。

| | コメント (0)

お誕生日、おめでとうございます!

!!!

今日もレコーディングをしているのでしょうか?

スタッフのみなさまにお祝いしてもらえました?

今日くらいは、ゆっくり過ごしてもらいたい気持ちもありますが、早く曲も聴きたいなって気持ちもあります(笑)

すごろく君も、駐車場からスタジオまでの道のりを覚えてしまうくらい、スタジオ通いなのですね(汗)

今日も、「切ない」気持ちを感じているのでしょうか?(笑)

 

晴一さん、あなたの詞に出会えたことに、感謝します。

晴一さんの詞に救われたことも、多々あります。

素敵な言葉と音楽を、ありがとう。

これからも、ずっと応援していきます。

お誕生日、おめでとうございます。

| | コメント (0)

2006年9月19日 (火)

アルバム「foo?」

最近、ずっと聴いてるアルバムです。大好きです、このアルバム。どのアルバムも大好きですけど、その中でも、とりわけ好きかもしれません。ポルノのアルバムの中で。

このアルバムは、私がポルノのファンになって、初めて購入したアルバムなんで、そういう思い入れもあるんですが、なんだか、好きなんですよねー。

本当、好きになりたてに買ったアルバムだったんで、まだ三人の顔と名前も一致してないような頃でした。懐かしいです。アゲハ蝶で好きになり、この人たちの曲をもっと知りたい!と思って購入したこのアルバム。

アルバムを聴きながら、歌詞カード片手に、次はどんな曲なんだろうって、胸をときめかせながら、一生懸命聴いたものです。

その気持ちは今も一緒ですね、きっと。昔のアルバムを聴いても、やっぱ新鮮な気持ちになります。

大好きだー!(何)

| | コメント (3)

2006年9月18日 (月)

丈夫な心が欲しい 痛いのはもう…

ということで、最近、「空想科学少年」にはまっております。この曲を聴いていると、なんだろう、この少年を、力強く、ぎゅうって抱きしめてあげたくなるんですよね。

世の中、つらいこともあるけれど、逃げ出したくなることもあるけれど、陰惨な事件とかもあるけれど、それでも、確かに温かいものは、まだあるんだよってことを、伝えてあげたい気持ちになります。

この曲は、恋に敗れ傷ついた少年が主人公の物語だと思うのですが、なんていうか、すごいうまく気持ちが描写されてるなーって思いました。

この少年の頭の中の未来では、ハートは鉄になっていて、傷ついたら取り替えることもできる。それで、ルックスも選べて、みんな一緒の顔になっちゃったりする。コンプレックスさえ吹き飛ばしてくれる。なんて素敵な未来だろう。こんなこと考えちゃうなんて、すごいよね(笑)

それで、敗れた恋の相手である女の子のことを「大嫌い」だなんて言っちゃったりして、なんか、可愛いなーって思っちゃいます(笑)本当は大好きなくせにさ(笑)

なんか、書いてることワケ分からなくなってきましたので、この辺で…(汗)

とにかく、この曲が大好きってことです!(え…笑)

| | コメント (0)

ひょえー…

横浜ロマポルグッズですが、7月下旬に注文した人が、まだ届いてないということを、とあるブログで拝見いたしました。

ものすごい人気なんですね、ロマポルグッズ。だって、かっこいいですもんねー★★★会場でも、タオルとかもう売り切れてましたもん。だから私も通販で買うことにしたんです。

そして…、やっと…

振り込んできました!(遅!)

いいんです、いつか届けばいいんです!(笑)

気長に待つぞー、いつまでも待つぞー、意地でも待つぞー。

| | コメント (4)

2006年9月17日 (日)

Tamaさんも活動開始!

おおお!Tamaさんが動き始めてます!

どうやら、Tamaさんのオフィシャルホームページが10月にオープンするそうです

9月20日からプレオープンするらしいんですが、この日って…

晴一さんの誕生日じゃん!

偶然?それとも…

 

それにしても、楽しみです

Tamaさん、オフィシャルファンクラブとか作っちゃうのかしらん…そしたら…

 

勿論入りますけど(笑)

なんだか、これから楽しみなことが沢山ですー

| | コメント (2)

2006年9月16日 (土)

おお!

ウェンディの薄い文字、昭仁さん、コーラスで参加しているみたいですよ!

先程、Yahoo!ミュージックの音楽ニュース(9月14日木曜のニュース)のところで確認して来ました

なんかすごい良いこと書いてありますよ、ここ

ますます発売が楽しみです

| | コメント (5)

2006年9月15日 (金)

テレドーム!!!

みなさん、今回のテレドーム、聞きましたでしょうか?今回はなんと、

ポルノのお二人からのメッセージが聞ける!

という事で!!!

早速聞いてきちゃいましたよ~(笑)素敵な声だー(笑)

そして、バックには新曲「Winding Road」が!!!一生懸命、耳をすまして聴きました!(笑)いやー、いいね、あの、昭仁さんの声の上がり具合が本当いい!

早くちゃんと聴きたいなー

| | コメント (4)

これ、可愛くないですか??

さっき、友達のブログで発見して、早速私も右上に貼ってみました(笑)しかもポルノよりも上…(笑)

これ、今、FMVのコマーシャルやってるウサタクさん(きむたくだけど…)の月齢カレンダーです(笑)

このカレンダー、月がちゃんと満ち欠けするんですって!しかも、満月の日には何かが起こるとか!?

ウサギになった今、これ以上何が起こるというのだろう…。

すごい楽しみです(笑)

| | コメント (2)

2006年9月14日 (木)

バトンだよん☆

ぽる☆さんから頂きました

その名も

COLORバトン!

では、いっきまーす!

Q、好きな色は?

ブルースカイブルー

Q、嫌いな色は?

んー、特にぱっと思いつかないけど、なんていうか、「これ、何色?」っていうくらい、複雑に混ざり合って、見ていてあまりいい気がしない色は苦手かな…。

Q、携帯の色は何色?

オレンジ

Q、あなたの心の色は何色?

んー…白…でいたいです!(願望…笑)

Q、回してくれた人の心の色は?

うーん、赤って感じです前のデザインの影響かしら…(汗)

いやいや、私の中でのイメージです

Q、次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤、オレンジ、黄色、紫、青、深緑。

 

すみません、ここでストップで(>_<)

是非やりたいと思った方、どうぞやってみてください

 

ぽる☆さん、ありがとうございました

| | コメント (0)

晴一さんオンリーなのですね!

ただ今、ポルノファンの間を騒がせている話題、

晴一さん(ギター担当)が、次のシングルのカップリングで歌を歌っている!

ということについてですが、どうやら、昭仁さんとのデュエットなどではなく、本当に一人で歌ってるみたいです!!!

あれから色々見ていたら、オフィシャルに書いてあるのを確認しました!

今すぐ見たい!という方、こちらへスカーッシュ!!!

はい、ええ、もう、そりゃ、驚キングですね!びっくりですよ!びっくりしすぎて、「びっくり」っていう単語を、思わず「ぶっくり」って打っちゃうくらい、びっくりですよ!

 

たーのしーみだー★★★

ていうか、この曲、昭仁さん関わってないんかな…(謎)

ていうか、「Child」って書いてあるけど、子どもの声でも入っているのかな…(謎)

ていうか、ドラムやベースもないし、もろ晴一さんワールドって感じの曲なのかなっていうような気がしてきました…(笑)

 

ていうか、「ていうか」を使いすぎました…(汗)

| | コメント (5)

2006年9月13日 (水)

棚瀬さん!

カフェ11聴きました

棚瀬さん、

ご結婚おめでとうございます!!!

なるほどなるほど、スタッフの結婚式って、棚瀬さんだったんですね!おめでとうございます!!!今回の男の不満バッティングセンター、すごい面白かったです(笑)晴一さん、棚瀬さん相手にすごい得意げ(笑)可愛い(笑)

ううう~~~(´д`)新曲「Winding Road」…ストリーミング放送だから聴けないよ~(涙)こういう時、本当ストリーミング放送であることを悔やむね…。まだ発売されてないから、イントロすら聴かせてくれない…うう…(´д`)私も感想送りたいよ~(無理だから…)

そしてそして…

晴一さん、歌ってるの!?!?!?

きょえー!!!晴一さん、さらっと言いましたけど、歌ってるのね(´▽`)全部歌ってるのかしら?それとも、昭仁さんとデュエット?(笑)

どっちにしろ、すっっっっっごい楽しみです(´▽`)

前に友人のつてで晴一さんの歌う「黄昏ロマンス」を聴いたことがあるのですが、もう…

たまりませんでした!!!(´▽`)

私、晴一さんの歌声も大好きだー!って思いましたもん!メロメロです(笑)

今回のシングル、いつも以上に楽しみです★★★

| | コメント (2)

雑誌ラーッシュ!

今日は雑誌を2冊購入しましたパチパチanan買っちゃった(笑)

昨日はラッキーラクーンも手に入ったし

あの岡野さんの顔はもう…そんな顔で見つめられたら…たまらんです(´▽`)あは(笑)素敵過ぎです!!!(興奮)

さて、今カフェ11聴いています

感想はあとで書きます

| | コメント (0)

2006年9月12日 (火)

グァバ!!!

今日、グァバの本物を食しました!!!

まだ完全に熟しきってなかったのか、少々硬く、甘さも少し遠かった気がしますが、基本の味はグァバでした!!!

グァバ、見た目はこんな感じです!

060911_093401

 

 

 

 

 

切ってみると、中はこんな感じです。

060911_093501

 

 

 

 

 

このぎっしり詰まった種をスプーンでほじくりだして、周りを食べました南国からやってきたのであろうグァバさん、幾分甘さが遠いのは、きっと熟しきる前に収穫されてしまい、空輸か何かでここまで運ばれたからなんだね。。。

…なんて、ちょっとしみじみと思ってしまいました。(笑)

うーん、美味でした

| | コメント (5)

2006年9月10日 (日)

こんな名前はどうでsky?

晴一さんのブログが更新されていたので、トラックバックいたします。

晴一さん、バイク到着(?)、おめでとうございます!!!

9月10日の時点で「一昨日」に来たということは…

おお!デビュー記念日に来たということですね!!!?

本当、素敵な日ですね、9月8日当の本人は終日レコーディングで大変だったみたいですけど…(苦笑)しかし、バイク屋さんも粋な計らいしてくれますねえもしや、これを計算して、何度も何度も納車日を引っ張ったのですかね?(笑)だとしたら、ちょっと笑えます(笑)

そしてその翌日、バイクに乗りたくて仕方ない気持ちを抑えて、結婚式に行ったわけですね…(笑)てか、最悪カラオケで済ませてくれればいいと思ったのですか??その考えが一瞬でも浮かんだことにウケました(笑)

でも、恩と義理の風が吹いてくれてよかったです、バイクもめでたいですけど、結婚式だってめでたいことなんですから!

そして、名前!やはり付けるのですね…(笑)ウェンディですかぁ…なかなか風を感じられる名前でいいと思いますよ、私は

あ、風を感じるなら、ウィンディの方がいいのかな…(汗)

いやー、やはりナンシーをおススメしますね(笑)ナンシーしかないでしょう(笑)

バイクにウェンディとなると、新曲のイメージも一気に変わってきますね(笑)めっちゃ濃い字を書きそうですよ(笑)

あー、晴一さんのバイク見てみたいなー。でも、ポルノグラフィティのぎっしりつまったスケジュール帳に管理された風は、どちらに吹くのでしょう…。

ヒントを下さい(笑)

| | コメント (3)

9月9日。

晴一さん、バイク、届いたのですねー!おめでとうございます!念願のマイバイクですね!(笑)

一体どんなバイクなんでしょうかっこいいんだろうなーそして、それを乗りこなす晴一さんも、かっこいいんだろうな~~~(妄想…笑)

晴一さんは愛車に名前なんて付けたりしちゃうんですかね?(笑)

チーム名に「ドッシャゲルナ」っていう立派な名前があるんですから、バイクにも勿論…?(笑)

早く感想とか聞いてみたいです

| | コメント (0)

AパターンとBパターン。

今さっき、オフィシャルの方のHPを見てきたのですが、どうやらブックレットに関してはアニメ関連じゃないような感じがしますね。

私は最初、メリッサの時のように、アニメ関連の特典が付くのかな~と、若干思ってました。けれども、通常盤にアニメ関連の特典が付くそうなので、初回版の方は違うのかなーと、ちょっと期待を膨らませております(笑)

けれど、オフィシャルの情報によると、エンディングの違いは「ちょびっと」らしいです…。うーん、どの程度?「ちょびっと」の程度を知りたいわ…(笑)しかも、予約の仕方がイマイチ難しいじゃないの!外から見て分からないのかしら…。困ったわ…。一応予約はAパターンとBパターン、両方してきたけれど、お店の人には何も言われなかったしなあ…。大丈夫ってことなのかしら?謎です…。

まあ、発売されたら分かることですよね早く発売されないかなー

| | コメント (2)

遅ればせながら…

ポルノグラフィティ

 

祝!7周年!!!

おめでとうございます!!!もう7年ですか!そうですか!

思い起こせば…なんて語れるほど、長いファン歴を持ってるわけではありませんが、ポルノの曲には幾度と無く、希望や、勇気や、励ましのエール等を与えてもらいました。落ち込んでいる時にポルノの曲を聴くと、無性に元気が出たり、励まされたりするんですよね。

このように大好きなアーティストさんが、長い間多くの方から愛され続けているという事実は、ファンとしてとても嬉しいことですこれからも応援し続けます!本当、ずっとついていきたいです!!!

P・O・RNO!Let's GO PORNO!

| | コメント (0)

ただいま戻りました!

私が旅行なんぞに行ってる間に、ポルノグラフィティは7歳になっちゃうし、オフィシャルのTOPページは更新されちゃうし、晴一さんのところにはバイクが来ちゃうしと、世の中、常に回り続けているんだなあーなんてことを、ひしひしと感じているにいおかでございます。

こんばんは。

ええと、まず、無事帰還しました(笑)今回は国内の某所に行ったのですが、とても楽しかったです

これからまた、更新していきたいと思ってます(笑)

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

予約修正してきちゃった!

はい、ということで、今日、新曲の予約、修正してきました!(笑)

私はAパターンBパターン、両方買うことにしました!!!(宣言)

ついでに、このノリだと、通常盤も買ってしまいそうな勢いです…(汗)

とにかく、これで心残りありません!(笑)

 

そして、明日から二泊三日の旅に出ます!なので、更新はお休みします。

では、行ってきます!

| | コメント (4)

秋ですねえ…。

ただ今、カフェ11聴きながら書いてます相変わらず、いい声だわ~(´▽`)(笑)

てか、まだバイク来ないんですね…(笑)「もういっか。」って…(笑)きっと頑張ってカスタマイズしてるんですよ、バイク屋さん!そんな焦らせたらダメですよ!
今日は6日ですが、もうバイクは納車されましたかね?(笑)5度目の納車予定は実現されましたか?(笑)気になりますな~(´▽`)

さて、話変わりますが、夢人島フェス、お疲れ様でした!改めて(笑)

舞台裏でも、色々なアーティストの方と仲良くワイワイやっていたのですね!ビール飲んでたんですか(笑)すっごい楽しそう!打ち上げとか、すごそうですよね(笑)

そしてそして、ナースコスの真相…!(笑)なるほど、勝ち負けね…(笑)対バンには勝たにゃいけんと、忘れられたらいけんと、そういうことですね(笑)それならきっと、みんなの心に根強く残ったことでしょう!お二人の作戦、大成功だと思います!(笑)

ナースコスの発想が出てきたお二人に、脱帽です(笑)

フェスにふさわしい、お祭りさわぎっぷりだったんじゃないかなと思いますあー、行きたかったー(>_<)

 

そして、「ややマイノリティリポート」。通称、「珍しい人いらっしゃい」(笑)笑える(笑)

高校野球はすごい燃えますよねー。甲子園とか、毎年見入っちゃいます。今年も燃えました。

次回の「ややマイノリティリポート」にも、どうやら応募する資格はないようです…(笑)

てか、もうクリスマスですか…早いですよー。。。

年末かー…。

早!

なるほど、今年のクリスマスは月曜なんですね、晴一さん、地道にラジオやってるんでしょうか(笑)しかも、元旦も月曜日なんて…(笑)

適当に頑張ってください(笑)

よっしゃ、来週の川柳、応募しちゃおうかな(笑)

 

てか、来週、新曲「Winding Road」、流すんですかー!!!?くそう、ストリーミング放送だから聴けないよー(涙)これから発売日まで、とてもじれったい思いをしなくちゃいけないのね…。うう…。

早く発売されないかなー!!!

 

以上、とりとめもない、カフェ11感想でした!(笑)

カフェ11の中でも話題が出てましたが、晴一さんとしては、8月26日も、記念日として記録されているのでしょうか?ちょっと気になりました…(汗)

 

追記:晴一さんのブログ、トラックバック数が1000超えてるよー!!!(汗)

| | コメント (3)

2006年9月 5日 (火)

キタジマさんがキタよ…☆(え)

やほーい!!!幸せのオレンジ色の封筒が届きましたー(´▽`)

なるほどなるほど、今回は豪華仕様ですなあ(´▽`)

うははーたまらん!(笑)てか、チラシ、なるほど、そういうことね…。くそう、違うものを想像していた…(汗)しかし、嬉しい…(´▽`)中身も濃い!!!どーんと濃い!

はい、私はラヴアップリンですけども!(笑)

たのすぃー!!!(壊)

テンション高いです!ええ、そりゃ高いですとも!!!

ちょっと、今から熟読してきます!(笑)

| | コメント (2)

2006年9月 4日 (月)

オレンジの封筒…

まだ来ないよー(´д`)

なんか、来た人のブログなどを読んでると、今回はなんだかいつもよりすごいみたいで…!

楽しみだー!!!早く来いー!!!

| | コメント (2)

結局確かめに行っちゃった(笑)

先日、ポルノの新曲「Winding Road」がちゃんと初回で予約できているかということで悩んでいるということを書いたのですが、結局、お店まで確かめに行っちゃいました(笑)他の用事があったというのもあったのですが…(汗)

そしたら、「はい、初回ですよ」って、普通に答えられてしまいました…(笑)

ですよねー、値段一緒ですもんね、そんなわざわざ通常版取り寄せたりしたいですよねー。

ふう。

でも、これで一安心です(笑)

| | コメント (2)

2006年9月 3日 (日)

本日2本目のバットーン!

はい、では続いて、ひとみさんから頂いたバトンに答えたいと思います

その名も

箇条書きバトン!

では、箇条書きで答えちゃいたいと思いまっすー!

続きを読む "本日2本目のバットーン!"

| | コメント (4)

バトンだー!

ということで、今日はバトンをこなしたいと思います!!!

まず、りなさんから頂いたバトン

その名も、ライブバトン♪

では、れっつごー!

続きを読む "バトンだー!"

| | コメント (0)

予約してキタジマ!

ということで、あの発表があってから、早速予約しに行ってきました

Winding Road★★★

いやー、楽しみです

初回のブックレット、すごい気になります

あ、今日予約するとき、初回版か通常版か聞かれなかったけど、ちゃんと初回版で予約できてるかなあ…。

ちょっと不安になる…(笑)

また確かめに行ってみよう(笑)

| | コメント (2)

公式発表キタジマ!!!

おおお!今オフィシャルのHP見てきました!!!

そしたら、待ちに待った「Winding Road」の発売日が発表されてるじゃないですか!!!

10月4日!!!

おおおー!チェックチェック!!!そして予約しに行かなくちゃ!!!

なんだか色々な噂が飛び交っていたけれど、その噂通りの日にちで、びっくりしております。その噂を流した(?)方は、どういう経路でその情報を得たのかを知りたいですね(汗)

さてさて、新曲「Winding Road」ですが、やはり、昭仁さんの曲でした!!!なんとなく、歌詞のストレートさからいって、昭仁さんじゃないかなーとは思っていたのですが、やはりそうでした(笑)

そして2曲目の「Devil in Angel」も昭仁さん作詞作曲!昭仁さんのオンパレード!(違…)

3曲目は晴一さん作詞作曲の「ウェンディの薄い文字」。もうタイトルから晴一さんっぽいなと匂わせられるような感じです…(笑)てか、ウェンディって誰ね?(笑)ナンシーじゃないの?(笑)

しかも、「Winding Road」、10月から始まるアニメ「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」のエンディングテーマになるそうで。メリッサの時とシチュエーションが似てるね(笑)メリッサも、時期はちょうどこれくらいで、鋼の錬金術士のオープニングテーマだかエンディングテーマだかだったし。

アニメの方も見てみようかな

あー、楽しみじゃー★★★

 

あとあと、NAOTOさんが月9デビューするらしいですね!!!これはじょにーさんのブログで知ったことなのですが、なんと、インストアライブでのトークで、そういう発表があったらしいです!

秋から始まる月9といえば、のだめカンタービレですよね!あれ、一度も読んだことないですけど、面白そうなので見たいと思います!第一話に限っては、録画決定です!(笑)

いやー、今年の秋は、熱いねー!(笑)

あと、親切な友のおかげで夢人島フェスがやっと見れましたありがとう、友よ!!!

めちゃくちゃ面白かったです(笑)あのナース姿&生足(笑)、生で見てみたかったなー…。。。

ポルノのお二人さん、そしてサポメンさん、改めて、2daysお疲れ様でした!

| | コメント (2)

2006年9月 2日 (土)

金欠乏症。

タイトルは、うちのお財布さんがかかってしまった病気です…

かなり重症です…

足しても足しても、お金が減っていきます…。

なぜだろう…原因不明か!?!?

いやいやいや…。

 

紛れもなく、私のせいですから…!

分かってるんだけどねー…。コンビニでちょーっとジュース買ったり、コンビニでちょーっとお菓子買ったり、コンビニでちょーっとおにぎり買ったりしてるとさ、気づくと札が無くなっている…!って、全部コンビニかよ…。

たいてい私の財布に入ってるのは、樋口さんと野口さんあたりなんだけど、まず、野口さんが使われますね。そして、それがなくなると、一枚の樋口さんが、数枚の野口さんに変わります。そして、今度はそれをとても大切に使っていく…。

最後の一枚になると、

うおー!もう野口さんが一枚しかないー!!!

とか言いながら、ちゃっかり使っていく。気持ちの重さは違いますけどね?(笑)

気づくと、野口さんがコインに…。

私、個人的に500円玉って好きです。なんか、得した気分。小銭の中でも、一番大きいからですかね(笑)

今日はとりとめもなく、私のお財布事情について語ってみました。

えへ(きも…)

| | コメント (4)

2006年9月 1日 (金)

デザイン戻しました(笑)

というわけで、戻しちゃいました(笑)

また気が向いたら変えるかもしれません(笑)

| | コメント (4)

CRAPJOE

CRAPJOEのミニアルバム、本日発売ですね!!!私、最初はあまり興味もなく(すみません…!)、あー、発売するんだーってくらいにしか思ってなかったんですけど、森男さんゲストのラジオを聴いてから、めちゃくちゃ欲しくなっちゃって…で、今、野崎ブラザーズのHPに行ってCRAPJOEのところ見てきたんですが、このCDって、普通にお店で買えるんですかねえ…。なんか、噂によると、bootrecordさんのHPで通販のみ取り扱っていると聞いたのですが…。

悩む…。

今までネットで買い物とかしたことないし…。

でも欲しいし…。

うう…まさにジレンマ…。

通販かー…。

| | コメント (4)

会報発送されましたね!

早く届かないかなー私の住んでるところは田舎だから、きっとみなさんの手元に届くよりも遅くなるんだろうなあ…。でも、諦めないぞ!(何)

この会報には何が書いてるんでしょう新曲について、触れられているかしらんハマスタのロマポルの記事も載ってるかしらん夢人島のことについても触れられてるかしらん

チラシとかも気になるし…楽しみだわー★★★

| | コメント (0)

お腹すいた~(´д`)

今日から九月ですね!私も心機一転を図り、肉体改造計画を立てました!

晴一さんも頑張って取り組んでいる改造計画(今も取り組んでいるのかしらん…)、私の成果はTarzanなんかに載ることはないけれど、地道に頑張ろうと思います…!

えいえいおー!!!

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »