« Winding Road☆ | トップページ | スペシャルゲストって、素敵! »

2006年9月30日 (土)

HEY!HEY!HEY!

ちょっと遅くなってしまいましたが、感想です(笑)

確かに、最後の方だったこともあり、すごい焦らされてた感はありますよね…(汗)でも、それでもお二人の演奏姿が見れただけで、私は満足です

それに、もともとポルノさんは、どちらかというとトークが上手い方じゃないし…(え…笑)そんなところがすごく好きなんですけど(笑)ま、一個人の意見ですけど…(汗)

他のアーティストさんが話してる時に、後ろの方で笑ってるポルノさんを見てるのも、楽しかったです(笑)

堂本兄弟のスペシャルについては、まだ最後まで見れてないので(録画で見てます…汗)、次の記事で書きたいと思います!!!

|

« Winding Road☆ | トップページ | スペシャルゲストって、素敵! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです!!
HEY!HEY!HEY!は、トークが短くて寂しかったのですが、歌が素晴らしかったので私も満足です☆
切なくて、あったかい歌ですよね(*´∇`*)
何気なく笑ってるお二人が大好きです♪

投稿: えりこ | 2006年10月 1日 (日) 16時31分

>えりこさん♪
えりこさーん!おかえりなさいー!

確かに、寂しい感じはしましたが、歌が良かったので私も満足です☆後奏についても、シングルで十分楽しみたいと思います(笑)
私も、何気なく笑ってるお二人が大好きです☆
あと少しで発売ですね☆楽しみですね☆

投稿: にいおか | 2006年10月 1日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Winding Road☆ | トップページ | スペシャルゲストって、素敵! »