« anan | トップページ | スラッガー。 »

2006年9月24日 (日)

祝!haru☆jp、1周年!

晴一さんがやっているブログ「haru☆jp」が、9月23日で一周年を迎えたそうです!

というのも、晴一さんの記事にトラックバックしてる方の記事で気づいたのですが…(汗)

そうですかー、晴一さんがあのブログを立ち上げて、もう1年経つのですね。早いですね、1年。私がその波に乗り始めたのは、今年の3月ですが、それまでもずっと見てはいました。相変わらず、面白い文章を書くセンスは、衰えていませんよね。さすがです。

晴一さんの世界は、独特な雰囲気を持っていると思います。そして、気づくと引きずりこまれているのですよね。それがとっても心地いい。大好きです、晴一さんの書く文章。

晴一さんの、物を表現する能力が、すごいと思います、尊敬します。これからも見習いたいです。

大好きです。

 

今日もスタジオですかね?バイクには乗れているのでしょうか?月曜のカフェ11が楽しみです

|

« anan | トップページ | スラッガー。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anan | トップページ | スラッガー。 »