« 会報発送されましたね! | トップページ | デザイン戻しました(笑) »

2006年9月 1日 (金)

CRAPJOE

CRAPJOEのミニアルバム、本日発売ですね!!!私、最初はあまり興味もなく(すみません…!)、あー、発売するんだーってくらいにしか思ってなかったんですけど、森男さんゲストのラジオを聴いてから、めちゃくちゃ欲しくなっちゃって…で、今、野崎ブラザーズのHPに行ってCRAPJOEのところ見てきたんですが、このCDって、普通にお店で買えるんですかねえ…。なんか、噂によると、bootrecordさんのHPで通販のみ取り扱っていると聞いたのですが…。

悩む…。

今までネットで買い物とかしたことないし…。

でも欲しいし…。

うう…まさにジレンマ…。

通販かー…。

|

« 会報発送されましたね! | トップページ | デザイン戻しました(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

たぶんお店では買えないんじゃないですかね。。。
あたしも駆け込みでどーんしちゃいました(笑)
にいおかさんもどーん!!(笑)

投稿: じょにー | 2006年9月 1日 (金) 23時08分

>じょにーさん♪
やはりそうなのですねー(´д`)
どーんしちゃおうかなー…(笑)
もう少し考えます!ありがとうございます☆

投稿: にいおか | 2006年9月 1日 (金) 23時31分

テンプレ戻しちゃったんですねー…

このアルバムはお店では買えないですねぇ。。
私はどーん!して発売日に聞くことが出来たのですがすごくすごい良いですよww
どーん!しちゃいましょう!笑

投稿: りく | 2006年9月 2日 (土) 18時08分

>りくさん♪
ありがとうございます☆
やはりそうなのですねー。。。
うーん、初めてですが、やってみようかなあ…。
すごく良さそうですよねー(>_<)
ありがとうございます!

投稿: にいおか | 2006年9月 2日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報発送されましたね! | トップページ | デザイン戻しました(笑) »