« PV集第二弾。 | トップページ | 祝!haru☆jp、1周年! »

2006年9月23日 (土)

anan

この前の晴一さんの回の記事、すっごい面白かったです(笑)私個人として、すごいツボにはまりました(笑)

私、晴一さんのああいうところ、大好きです昭仁さんのああいうところも大好きですけど(笑)

晴一さん、まじめなんですよね(笑)規則とか、すごい従順に従いますよね、きっと(笑)そして本人は、そんな自分はロックンローラーらしくないと、たまに悪ぶってみたりして(笑)

とにかく、微笑ましかったです(´ー`)本当、可愛らしい

|

« PV集第二弾。 | トップページ | 祝!haru☆jp、1周年! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も今回の晴一さんの記事は面白かったですvv
始めから笑ってしまいました(立ち読みしてたから変な人にみられた)

これ、本にして出してほしいですね~!

投稿: 小春 | 2006年9月24日 (日) 09時52分

>小春さん♪
ですよね、あれは始めから笑えました(笑)あの晴一さんのテンションがそのまま伝わってきた気がしました(笑)

ですね、本になったら、面白いですよねー(笑)特典として、「交換ノート」とか付けられたら、最高だと思います(笑)

投稿: にいおか | 2006年9月24日 (日) 11時22分

あたしも、いつも買わないのに思わず買ってしまいそうになりました…笑。
死ぬ気で絶えましたけど(笑)
あれは良かった…!!

PV集、あたし渦のあたりからずっと待ってるんです…笑。
どうして出さないんでしょうねぇ。。
ベストと一緒に出せば、Tamaさん絡みのことも
解消できたのに。。。

投稿: じょにー | 2006年9月25日 (月) 15時30分

>じょにーさん♪
あれは買ってしまいそうになりますよね!(笑)
めっちゃ可愛かったですもん(笑)

確かに、ベストと一緒に出せば、Tamaさん絡みのことも解消できたと思うんですけどね…(汗)
これからまた、なにかの機会に出してほしいですね!
期待したいです!

投稿: にいおか | 2006年9月25日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV集第二弾。 | トップページ | 祝!haru☆jp、1周年! »