« 遅ればせながら… | トップページ | 9月9日。 »

2006年9月10日 (日)

AパターンとBパターン。

今さっき、オフィシャルの方のHPを見てきたのですが、どうやらブックレットに関してはアニメ関連じゃないような感じがしますね。

私は最初、メリッサの時のように、アニメ関連の特典が付くのかな~と、若干思ってました。けれども、通常盤にアニメ関連の特典が付くそうなので、初回版の方は違うのかなーと、ちょっと期待を膨らませております(笑)

けれど、オフィシャルの情報によると、エンディングの違いは「ちょびっと」らしいです…。うーん、どの程度?「ちょびっと」の程度を知りたいわ…(笑)しかも、予約の仕方がイマイチ難しいじゃないの!外から見て分からないのかしら…。困ったわ…。一応予約はAパターンとBパターン、両方してきたけれど、お店の人には何も言われなかったしなあ…。大丈夫ってことなのかしら?謎です…。

まあ、発売されたら分かることですよね早く発売されないかなー

|

« 遅ればせながら… | トップページ | 9月9日。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさんおかえりなさい!
どこ行ってきたんだかすごくすごい気になります。笑

私も通常版がアニメの方が付くのなら、初回版はポルノがちゃんと写ってるのかな?と思いました。
どうなんでしょうね。。

投稿: りく | 2006年9月10日 (日) 17時52分

>りくさん♪
ただいま戻りました!(笑)
気にするな!気になるから!(笑)
まあ長野なんですけどね(笑)大学の部活で行ってきました☆

ですよね!?ポルノさんだといいなー(´▽`)
気になりますー!!!

投稿: にいおか | 2006年9月10日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら… | トップページ | 9月9日。 »