« こんなことされたら… | トップページ | ポカリ… »

2006年8月 3日 (木)

オープンカーだったんですか!?!?

晴一さんのお車、オープンカーだったのですか??

…と、いきなりですが、ただ今、カフェ11聴きました…。

いやー、知りませんでしたぁ…!!!めちゃかっこいいじゃないですか!!!素敵!!!でも、普段は閉じてるんですよね…(笑)

てか、知らなかった…!これって有名なんですか!?うーん、かっこいい…!!!

 

それと、新曲、「Winding Road」の意味が分かりました。

え、遅い??(汗)

これ、まだライダーつながりを引きずってます?(笑)

ワインディングって言葉を調べたら、山道などの曲がりくねった道のことってな感じに出てきました。ツーリングコースなどで良く走られる道なのだそうです。

くねくねしてるから、四輪車だとハンドル操作がめんどくさくて、あまり好まれない道なのだそうですが、二輪車だと身体を傾けるだけで曲がれるので、くねくねカーブは楽しいものなのだそうです。ただし、テクニックは必要だそうですけど…(笑)

なるほどね、さりげなくつながってるのね…(笑)

でも、それが目的じゃないよね。うん。このWinding Road、歌詞の内容からしても、ぴったりな題名だなって思いました。

一度しか聴いてないから、すごい曖昧だけど、それでも、なんていうか、人生という曲がりくねった道を、迷いながら一生懸命進んでいる感じのイメージを受けました。この長い道のり、時には誤った判断をしてしまったこともあったけど、それでも前向きに生きていく…みたいな…。そういう感じを受けました。

 

はい、自己解釈です…!

新曲、秋くらいに発売ですかね、楽しみです★★★

|

« こんなことされたら… | トップページ | ポカリ… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私もやっと聞きましたー☆
ポンすけですっかり忘れてました…笑。

前にラジオで、福山さんに「お前デビューしてそんなに経ってないのにイタ車かよ」みたいに言われてましたよ◎
「俺はちぃ兄ちゃんのときもアパート暮らしだったのに」みたいな(笑)
あと、アルファロメオだとかも、どっかで聞いたような気がします。。

曖昧ですな。。。(〃_ _)σ∥

投稿: じょにー | 2006年8月 4日 (金) 00時37分

>じょにーさん☆
ほえー!!!そうだったのですか!!!
めっちゃかっこいいですね!
それなのに、バイクまでかっこよくなったら…
もう怖いものなしですね!(笑)

いやー、かっこいい…(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月 4日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことされたら… | トップページ | ポカリ… »