« 夏フェスに行きたい…! | トップページ | すご☆ろくさんが成長しました♪ »

2006年8月 9日 (水)

お魚様は奥が深いですね…。

というわけで、晴一さんのブログが更新されていたので、トラックバーック!

今回の内容は、最近晴一さんが買い始めた熱帯魚についてのこと。

どうやら、世間一般に知られている熱帯魚のイメージと、現実とはかなり違うらしいですよ…。

熱帯魚と聞くと、綺麗な模様をしていて、見ているだけで癒されるようなイメージを受けますよね、飼うのも手間がいらなくて楽だとかいうイメージがあります。

しかし…現実はそんなに甘いもんじゃないようですね…。

今さっき、熱帯魚について調べたのですが、かなり大変そうですね…!

まず、セットを一式そろえるのが大変そう…。

晴一さん、こんな大掛かりなことをしているのかしら…。

ほんと、大輔さんに一式譲られる日が来るのも、遠くないかもしれません…(笑)

でも、さすが晴一さん、なんとかマメに頑張って育ててますね!(笑)

スゴロクくん(晴一さんの飼い犬)にだって話しかけない晴一さんが、お魚様のご機嫌とりに一生懸命になってるなんて…(笑)

でも、いくら振り向いてくれないからって、食べちゃだめですよ!!!

せっかく買い始めたんですから!

そのうち、情が移ってきて、可愛く見えてきますって…(笑)

でも、やっぱり百聞は一見にしかずですね。

何事も、やってみないとわからないですね…!

晴一さんのブログを読んで、そう思いました。

|

« 夏フェスに行きたい…! | トップページ | すご☆ろくさんが成長しました♪ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

晴一さん、苦戦してるみたいですね~(´・ω・`)
熱帯魚で癒されたいなら水族館に行くのが正解だなと思いました(笑)
にいおかさんのおっしゃるとおり、「百聞は一見にしかず」ですね!

投稿: えりこ | 2006年8月10日 (木) 19時58分

>えりこさん☆
苦戦してるみたいですねー(笑)
確かに!!!水族館が一番手っ取り早いですね!(笑)
水替えなくてもいいし、餌やらなくてもいいし、
涼しく鑑賞できますしね!(笑)

私も、色々挑戦してみようかなーなんて、思っちゃいました!

投稿: にいおか | 2006年8月10日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏フェスに行きたい…! | トップページ | すご☆ろくさんが成長しました♪ »