« 同盟の数を増やしました! | トップページ | 絶対回答バトン! »

2006年8月 7日 (月)

だって、大好きですもん!!!

今日、友達との会話の中で、横浜のライブの話が出ました。

その友達いわく、いくら好きなアーティストでも、そんな遠くまで行くなんて、すごい!とのことでした。

なんていうか、すごい単調に言われました。

「へー、自分なら絶対行かない。」

みたいに、普通のテンションで言われました。

…。

だって好きなんだもん!いいじゃん!行ったって!!!

心の叫びでした…(笑)

|

« 同盟の数を増やしました! | トップページ | 絶対回答バトン! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同盟の数を増やしました! | トップページ | 絶対回答バトン! »