« 今日もバ・ト・ン~♪ | トップページ | おおお!!! »

2006年8月23日 (水)

ポルノはしっかり仕事をしているらしい!

って、当たり前じゃないか!と思ってしまうような題名ですみません…(汗)

さっき、カフェ11聴き終えました。その中でそんな話題が出ていたもんですから、書いちゃいました(汗)

確かに、あれだけバイクやらお魚様やらのお話をしていたら、不安になったりもしますよね~、「ちゃんと仕事してるの?」みたいな。

でも、もう間近に夢人島フェスを控えているし、年内にはシングルとアルバムを出すって言ってるんだから、そりゃ頑張って活動もしていることでしょう。どんどん曲も出来てるみたいですね、本当発売が楽しみです。

ラジオで晴一さんが言ってましたが、確かに、ポルノグラフィティの活動を事細かに発信していくということは、裏も話したりするということで、ある意味、ネタバレということにもなるわけですよね。なので、どこまで話していいのかということは、とても難しいところだと思いました。確かに、大好きなアーティストのことですから、1から10まで全て知っていたいという気持ちもないわけではないですが、やはり、ドーンと発表してくれた時の嬉しさというんでしょうか、どきどき感というんでしょうか、そういうのも味わいたいなーって思います。

シングルやアルバムが出るたびに、今度はどんな曲で楽しませてくれるんだろうと、すごいわくわくします。

シングル発売します!とか、アルバム発売決定!とかいう発表を聞いてから、実際に発売され、自分の手元に届き、耳に入るまでの間のドキドキ感!この、待ち焦がれる感じ!こういう期間の気持ち、大好きです

アルバムの発売は冬頃らしいですね!!!本当楽しみです★★★

 

…そういう仕事の合間を縫っての趣味ですからね、それでもあそこまで熱くのめりこんでいるわけですからね、すごいですよ、ええ。

あと、カラオケで晴一さんが自分の作った歌を歌ってる姿を想像すると、すごい可愛いです(笑)是非とも歌ってほしいなあー

 

というか、夢人島フェス、もう今週末なんですね!!!私は行けないですけど、行ける方、楽しんできてください。

うー、行きたかったー(´д`)

|

« 今日もバ・ト・ン~♪ | トップページ | おおお!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

でも発表されてから焦らされるのは嫌です。
だってあたし待つ女じゃないんだから!ヤメレ

ポルノって、凄いですよね。
今更

投稿: もに子008 | 2006年8月23日 (水) 23時15分

>もに子さん♪
あはは(笑)確かに、じらされるのはもどかしいですよね(笑)
でも、私は待つ女です(笑)

ポルノはすごいですね、ええ、すごいです。改めて思います。

投稿: にいおか | 2006年8月24日 (木) 00時20分

アルバム冬頃かぁ・・・・・・・・
それまでにお金たまるかなぁ・・・・
いざとなったらお年玉前借!?(笑

私もまつのすきです^^
待ってるあいだってすっごい楽しいもん!

投稿: ぽる☆ | 2006年8月25日 (金) 15時04分

>ぽる☆さん♪
冬頃みたいですねー、ラジオで言ってました!
お金…貯めます!!!(笑)
必死に(笑)
お互い頑張りましょう!!!おー!!!

待つの楽しいですよね、ドキドキ感がたまらないです(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月25日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もバ・ト・ン~♪ | トップページ | おおお!!! »