« P・O・RNO!Let's Go!PORNO! | トップページ | こんなことされたら… »

2006年8月 3日 (木)

グァバって言葉に弱いのよね…

そうです、私はグァバに弱いです。むしろ、グァバジュースに弱いです(笑)

コンビニとかスーパーで見かけちゃうと、思わず手に取っちゃうんだー、これ、どうしようもないね。うん。飲むしかないよね。うん。

ハロハロのグァバも美味しかったしあれからまた食べちゃったし(笑)

最近、あいのり見てるんですけど、新メンバーが合流したんですよ。しかも、広島県からきた男の人!!!広島出身の時点で、バリバリ反応ですよ、単純だなー…(笑)

いやー、広島行きたいね。因島行きたいね。

と、すごいとりとめのないことを書いてしまいましたが…(笑)

 

今日ですね、RRNM(ロックンロールニューズメーカー)、立ち読みしてきました(笑)

ビバ立ち読み!(笑)もうね、あれはね、高い!(笑)1ページの為に680円(だったか?)は出せなかったよ…(´д`)でも、写真はすっごいかっこよかったんだよ!

あー、あの晴一さん…素敵(笑)

どうしようかなー、またバカみたいに買っちゃおうかなー…誰か他のアーティストのファンの子見つけて、合同出資とかできないかなー…(中学生みたいな考え方?笑)

とりあえず、anan購入しました(笑)最近、この雑誌、ポルノのページだけじゃなく、全体も読み始めました(遅!)ちなみに、母もはまってます(笑)

いやー、これ、面白いよ!(遅!!!)

|

« P・O・RNO!Let's Go!PORNO! | トップページ | こんなことされたら… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P・O・RNO!Let's Go!PORNO! | トップページ | こんなことされたら… »