« バットーン! | トップページ | ポンプさんの日記。 »

2006年8月28日 (月)

夢人島フェス、終了!

お疲れ様でしたー!!!

どうやら、めちゃめちゃすごいことになってたらしいですね!!!

私は行くことも見ることも出来なかったのですが、色々な方々のブログを拝見させてもらい、行った気分に浸らせていただきました(笑)

とにかく、服装が…ナースコスって…!!!

しかもズラまでかぶってたらしいよ??

超見てみたいんですけど!!!

サポメンさんたちは患者さんで、nang-changなんてギブスまでしてたとか…(笑)本格的…!!!すごい見てみたいー!!!

今日の情報番組は全部見逃したし…。

来月の雑誌でレポを読み漁るしかないな…!!!

 

ポルノのお二人さん&サポメンさん、二日間、お疲れ様でしたー!!!

|

« バットーン! | トップページ | ポンプさんの日記。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

晴一さん宅のブログ風にデザイン変わってますねw
素敵ですww

夢人島Fesはほんとにすごくすごかったですよ。笑
すごくすごいとしか言いようがありません。。笑
ちなみに夢人島Fesは昨日のスポーツ報知にも載ってましたよ!
…って今更遅いですが。。笑

投稿: りく | 2006年8月29日 (火) 20時30分

>りくさん♪
変えちゃいました☆ありがとうございます☆

すごくすごい良かったみたいですね!羨ましいです!
本当、毎回毎回、いけなかった人が羨ましくなるようなライブを見せてくれるのですねえ、彼ら!

スポーツ報知、載ってたみたいですね、知ってたのですが、買えませんでした…。ありがとうございます☆
なので、雑誌のレポを待ちます…!!!

投稿: にいおか | 2006年8月29日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バットーン! | トップページ | ポンプさんの日記。 »