« ポルノの選択バトンですよ☆ | トップページ | 無事、帰還。 »

2006年8月12日 (土)

ふー。

パチパチ買いました!!!

いや、あの写真…

かっこいい…!!!

素敵じゃないですか!!!レポもかなり詳細で…しかも自分が参戦した日だったので、感激でした(笑)だいたいどこの雑誌も2日目のレポが多かったものだから…。

そして、ananも買いました(笑)今回は、血液型の特集がすごい気になって…!血液型と性格の間の関係は、科学的には何の証明もされていないっていうことも知っているのですが、気になるんですよねー(笑)しかも、今回のやつ、すっごい自分が当たってる気がして…!!!

あれは恐ろしかったです…(笑)

 

あ、私信ですが、明日から二泊三日の家族旅行に出かけます~。

いってきますー(´▽`)

|

« ポルノの選択バトンですよ☆ | トップページ | 無事、帰還。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

anan読みに行かなくては…笑

旅行、楽しんできてくださいねー!

投稿: もに子008 | 2006年8月13日 (日) 00時15分

こんにちは♪これからリンク追加させてもらいますね(遅
今週号のananまだ読んでなかった(≧□≦)
早速読んできますミ3

投稿: まい | 2006年8月13日 (日) 09時20分

こんにちは~☆

えぇえぇ?!パチパチにライブレポ出てたんですか??
あぁー・・・・・知らなかった(←最悪)
ちょっと今日即行で買いに行きます。危ない危ない。

血液型ってどうも気になりますよね!
つい読んで落ち込みます。(B型)

家族旅行羨ましいです~♪
お気をつけて!!(´∪`)

投稿: ひとみ | 2006年8月13日 (日) 16時19分

パチパチ!?
買えない~~;;;;;
いいなぁ~

投稿: ぽる☆ | 2006年8月13日 (日) 21時49分

あぁっ!パチパチ見逃してしまいました!
他の雑誌は大体立ち読みしましたが…(コラ

どのライブレポもかっこよくて、感動が蘇りますよね!
そして、an・anも立ち読みしましたが…今になって血液型占いが気になってきました!!
たまに買ってるんですけど、今回も買っちゃおうかな…なんて悩み中です(笑

投稿: えりこ | 2006年8月14日 (月) 22時56分

>もに子さん♪
anan、かなりはまりました(笑)お友達と一緒に見ると、なお楽しいかもしれません(笑)

>まいさん♪
リンク、ありがとうございます☆嬉しいです☆
anan、なかなか楽しいですよ☆

>ひとみさん♪
パチパチにライブレポ、載ってましたー☆しかも、このハマスタのライブレポが載ってる雑誌の中では、一番大々的に取り上げてくれてたような気もします、個人的にですが☆
血液型は気になりますよねー。B型ですか、私はA型なんで、部屋とか汚くしてると、「A型なのに?」的なこと言われたりして、たまに落ち込みます(笑)
血液型がすべてじゃない!!!(今更…笑)

>ぽる☆さん♪
買えないですか~(´д`)立ち読みだけでも、価値ある内容だと思いますよ!!!
是非、立ち読みだけでも!

>えりこさん♪
パチパチ、なかなか写真もかっこよくて、一番気に入ってます(笑)
はい、読むたびに感動がよみがえりますね!DVDにならないかな…☆
血液型、面白いですよー!
なかなか盛り上がります(笑)
是非、やってみてください☆

投稿: にいおか | 2006年8月15日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノの選択バトンですよ☆ | トップページ | 無事、帰還。 »