« なるほど、そういうことなのですか。 | トップページ | ポルノバトンだー!!! »

2006年8月18日 (金)

カフェ11感想☆

今週のカフェ11、聴きました

晴一さん、めちゃくちゃバイクにはまっているのですね!!!すごい楽しそうですね(笑)チーム名まであるなんて…(笑)チーム「どっしゃげるな」でしたっけ?広島弁で、「ぶつかるな」っていう意味らしいです。ドイツ語みたいでかっこいいじゃろ?って…

どんなんですか!(笑)

てか、Tシャツ高すぎですよ!1万4千円て!!!(笑)懲りすぎです(笑)どんなんですか(笑)すごい興味あります(笑)

晴一さん、もう今は完全にバイクなのですねえ…カメラ熱は冷めたのですねえ…スタジオとか作ったのにね…(笑)飽きちゃったのね(笑)でも、知識は付けとくことに越したことはないですよね。生涯の趣味、私も作りたいなあ(´▽`)

四国八十八ヶ所も興味あります!!!お遍路さん、すごいやってみたいです。でも、かなりの決意がないと難しそうです…。でも、いつかやってみたいです…!!!

あと、今回の男の不満バッティングセンターも、なかなか無理な返しがありましたね(笑)コツをつかんだらしいですけど、どうでしょう?(笑)あれはナイス返しなのでしょうか?(笑) …ちょっとキザすぎじゃない??(笑)

たまーに、つっこみたくなりますけど…(笑)でも、そんな晴一さんも大好きですけど(笑)

携帯の話も興味ありますよー(笑)その気持ち、分かりますけどね(笑)

 

今回のカフェ11も楽しかったです以上!

晴一さん、やっぱり面白いですねえ(笑)

|

« なるほど、そういうことなのですか。 | トップページ | ポルノバトンだー!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ…
今週もまたカフェイレを聞き逃してました~。
晴一さん、バイクにハマっているようですね!
そして今回も面白そう!!
今からネットで聴こうかな…

投稿: えりこ | 2006年8月18日 (金) 21時08分

>えりこさん♪
今週の放送も面白いですよ(笑)
私の地域は電波が届かないので、いつもネットで聴いてます☆なので、えりこさんもネットで聴けるのであれば、聴く価値ありですよ!
今からでも遅くないです(笑)是非とも聴いてみてください☆
バイク熱が伝わってきます(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月18日 (金) 21時40分

此方では初めまして、今晩和。
以前メロダチ認証して頂いたトヨミと申します!

今週のカフェ11いつにも増してバイクに対する思いが伝わってきましたねー。笑
相当バイクにご執心のご様子で…
『男の不満バッティングセンター』での回答は…確かにキザですね。笑(と言うかクサいです。笑)

私もそんな新藤さんが大好きです☆
リアでは新藤さんスキな人が一人も居ないので、また此方にお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?(無理にでもお邪魔させて頂きます!/Σ)

では②乱文失礼しました。

投稿: トヨミ | 2006年8月18日 (金) 22時20分

>トヨミさん♪
コメントありがとうございます☆
トヨミさんも新藤さんファンですか?(笑)私もそうです☆
どうぞよろしくです☆

ですよね、ちょっとくさいですよね(笑)そんなところも大好きなのですけどね(笑)

どうぞどうぞ、こんなところでよかったら、いつでもお越しくださいませ☆なんのおかまいもできませんが…(汗)
私もお邪魔させていただきますー☆
ありがとうございました☆

投稿: にいおか | 2006年8月19日 (土) 19時58分

どっしゃげるな、大爆笑でした!!
ドッシャゲルナーって、カタカナにして伸ばしたら比較的普通気味になるような気がしなくもないような(笑)

バッティングセンター、前のしどろもどろのほうが好きです(笑)

投稿: じょにー | 2006年8月21日 (月) 00時46分

>じょにーさん♪
確かに!ドッシャゲルナーって、カタカナで書くと、違和感ないようにも見えます(笑)不思議です(笑)

私も、しどろもどろの時の方も好きです(笑)一所懸命さが伝わってきて(笑)
今はだいぶコツをつかんだのでしょうね、ホント、キザな台詞が目立つような…(笑)そこも面白いですけど(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月21日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほど、そういうことなのですか。 | トップページ | ポルノバトンだー!!! »