« anan | トップページ | Lukky Raccoon »

2006年8月30日 (水)

もりおとこさん!

今週のカフェ11、森男さん、ゲストじゃないですかー!!!

こ…こ…こ…声が素敵だー!!!

※あ、森男さんというのは、ポルノのサポメンさんのうちの一人で、ベースを担当している方です。9月1日に、森男さんの所属しているCRAPJOEというグループの、ミニアルバムが発売されます。

ていうか、森男さん、すごい好きです!!!(いきなり…笑)

声も好きですが、なんていうか、中身も素敵じゃないですかあ!森男さんの日記も読ませていただいたりしているのですが、いいですね(何)。男の不満バッティングセンター、めちゃ良かったです(笑)

森男さん、ディズニーランド、好きなんだー(笑)可愛いですねミッキーの耳とかつけてくれるのかしらん(笑)

 

てか、声が素敵…落ち着いた喋り方も、大好きです…

|

« anan | トップページ | Lukky Raccoon »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

森男さん、ほんと面白かったですねー!!喋り方も!!
男の不満バッティングセンター特に!!持ち帰りたい・・・って・・・もう一回これから聴こうと思ってます!

投稿: まい | 2006年8月31日 (木) 09時54分

>まいさん♪
もりおさん、マジ笑えましたー(笑)喋り方もいいですよねー!
キャラとか、まる無視ですよね(笑)てか、もともともりおさんがどんなキャラかは、私の中でイマイチ確定されてなかったので、今回の放送のキャラで登録されてしまいました(笑)
私も、また聴きたいと思います(笑)きっとエンドレスで…(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月31日 (木) 20時45分

はじめまして☆あきと申します。
わたしも昨日やっと、カフェイレ聞きました~!
森男さん、むらっさきの副音声聞いた時から、声が素敵!と思ってたんです。しゃべりも面白いし。男の不満バッティングセンターも、かなり笑えましたよね(^_^)
ハルイチさんとのやり取りも、気心の知れた仲、すごくテンポが良くて面白かったです♪
私、エンドレスで聞きながら寝ちゃう派なんですよ。
また遊びに来ま~す☆

投稿: あき | 2006年9月 1日 (金) 23時09分

>あきさん♪
初めまして☆コメントありがとうございます☆
森男さん、声素敵ですよねー☆☆☆
てか、かっこいいです…!!!
はい、バッティングセンターは最高にうけました(笑)
さすが、気心の知れた仲ですよね(笑)
またゲストに来ないかなーと期待中です☆
私もラジオはいつも子守唄がわりに聴いて寝てます(笑)

はい、こんなとこでよかったら、またいつでもお越しください☆私もあきさんのところへ遊びに行きます☆

投稿: にいおか | 2006年9月 1日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« anan | トップページ | Lukky Raccoon »