« 夢人島フェス、終了! | トップページ | メロ度が上がった…! »

2006年8月28日 (月)

ポンプさんの日記。

…を読んだのですが、どうやら、昭仁さん、森男さん、マネージャーさん、ポンプさんの四人で琵琶湖に釣りに行ったらしいですね

すごい楽しそうな内容でした!船を操縦して喜んでる昭仁さんの顔が浮かんできました(笑)

晴一さんがバイクの免許を取ったと思ったら、今度は昭仁さんが船の免許に挑戦したりして…(笑)

本当仲がいいんだなーって思いました

|

« 夢人島フェス、終了! | トップページ | メロ度が上がった…! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢人島フェス、終了! | トップページ | メロ度が上がった…! »