« ALWAYS | トップページ | カフェ11感想☆ »

2006年8月18日 (金)

なるほど、そういうことなのですか。

ということで、晴一さんのブログにトラバです。

晴一さんのブログの左下のバナー、いつの間にか出来てたのは知ってたのですが、それについての説明が、今回の日記で書かれていました。

舞台だったのですねー。しかも、脚本がWAGEの森さん!森さんといえば、ハマスタのときのハネウマちゃんの台詞担当者さんですよね!(笑)

なかなか面白そうな舞台ですね。

行ってみたいですけど、いかんせん、会場が遠いよー(´д`)

泣けるわ…。

|

« ALWAYS | トップページ | カフェ11感想☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALWAYS | トップページ | カフェ11感想☆ »