« ブログ宣伝用バトン☆ | トップページ | 夏フェスに行きたい…! »

2006年8月 8日 (火)

ガンダムについてほぼ無知な私…。

ガンダムについての知識がほぼ皆無なにいおかです、はい、こんばんは。

いきなり意味不明ですみません…。

先程、新藤兄さんのブログ読んできましたが、内容がガンダムだったんだYO!

私、一度もちゃんと見通したことがないんだYO!

あらすじすら分からないんだYO!

でも、あれ、奥が深そう…一回見てみたいとも思うんだけどね…。

あと、エヴァンゲリオン!これも一度見てみたいですね、一回も見たことないですね。

そのくせ、残酷な天使のテーゼは歌いきることができるっていう、なんだかよく分からないにいおかです。はい、友達の影響です(笑)

 

てか、新藤兄さん、すごい可愛いです、はい

ただいま、台風接近中!!!3つも!!!

うひゃー、夏って感じですね!

夏のポルノの歌といえば、ミュージック・アワーNaNaNaサマーガールハネウマライダーって感じですよね。アゲハ蝶も入れてもいい気がしますが、個人的に、アゲハ蝶は夏から秋に変わるくらいの、あの、なんとも切なく、寂しいような、夏の終わりくらいの曲にしたい感じです。はい、自己満ですよ?(笑)

発売自体は、2001年6月27日だったらしいのですが、個人的に、夏の終わりなイメージです。はい…自己満です…(しつこい…笑)てか、発売日、ハネウマライダーと一日違いじゃん!!!(笑)わお!

そこにびっくりでした(笑)

今日は脈絡なく書いてみました(笑)

ま、いつもないんですけど…(笑)

|

« ブログ宣伝用バトン☆ | トップページ | 夏フェスに行きたい…! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

社員on the beachあたりも追記で!笑

投稿: もに子008 | 2006年8月 8日 (火) 23時15分

>もに子さん☆
そうでしたそうでした!!!いかんせん、シングル曲しか出てこなかった私は、視野が狭かったっす(笑)
社員もかなりの夏ですね!!!

投稿: にいおか | 2006年8月 9日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ宣伝用バトン☆ | トップページ | 夏フェスに行きたい…! »