« すご☆ろくさんが成長しました♪ | トップページ | ポルノの選択バトンですよ☆ »

2006年8月10日 (木)

昭仁さんも聴いてたという…

カフェイン11、ただいま、ストリーミング放送で聴きました

昭仁さん、魚群探知機手に入れたんですね!(笑)

本格的すぎますよ!(笑)てか、それに対しての晴一さんの感想がうけました…(笑)

すごい晴一さんらしい考え方で…(笑)思わず、四輪乗っててすみませんと言いたくなるような、そんな感じでした(笑)

やっぱり、好きですー(なに…笑)

この二人のやりとりが好きですー(´▽`)

はるちゃん」って、言ってましたね!!!(え…笑)

なんか、可愛かったです…自己満で結構ですけど(笑)

 

晴一さんのお話からすると、どうやら、プテラポゴン・カウデルニという種類の熱帯魚を飼っているようで。なかなか綺麗なお魚ですね

それにしても、今日のカフェ11、楽しかったーいつも楽しいけど、今日も楽しかったですバイクとお魚の話がメインでしたけど(笑)

コーナーがひとつ、コーナーの国に帰ってしまいましたね…結構好きなコーナーでしたので、残念でした(´д`)

また新しいコーナーができるのですかね??それはそれで楽しみです(心変わり早い…笑)

では、このへんで~

|

« すご☆ろくさんが成長しました♪ | トップページ | ポルノの選択バトンですよ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

プテラポゴン・カウデルニってすごい名前ですね☆★
あの中途半端なヒントでよくわかりましたね♪(笑)

晴一さんはふぐふぐと言ってるけど、ふぐじゃないみたいですねぇ…ww

投稿: じょにー | 2006年8月10日 (木) 23時31分

>じょにーさん☆
実は私も熱帯魚にはあまり詳しくなくて、最後の「カウデルニ」っていうのを頼りに、「熱帯魚 カウデルニ」で、検索してみたんです(え…笑)
そしたら出てきました(笑)

確かに、ふぐって感じじゃないんですよねぇ(笑)
じょにーさんに激しく同意です(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月11日 (金) 00時14分

はるちゃん、ってすっごい可愛いですよねー@

投稿: ino | 2006年8月11日 (金) 10時08分

>inoさん☆
はい、可愛かったですー☆
あんなの、ずるい!(なに…笑)

投稿: にいおか | 2006年8月12日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すご☆ろくさんが成長しました♪ | トップページ | ポルノの選択バトンですよ☆ »