« おおお!!! | トップページ | いつか来るであろう「大事な日」 »

2006年8月27日 (日)

カラオケ♪

昨日、友達と二人でカラオケに行ってきました

そして、ついに歌ってしまいました…

アゲハ蝶、アポロ、サウダージ、ミュージック・アワーの…

SHOW劇クリップバージョン!!!

アゲハ蝶とかアポロはまだ普通だったのですが、サウダージ…

なんじゃこりゃぁ!!!?的な勢いがありました…(笑)

なんであの曲にあの映像??って感じでした(笑)

笑えてまともに歌えませんでした(笑)一度お試しあれって感じです(笑)

ただし、曲のイメージは一気に崩れ落ちます(笑)

Mアワーは…クマが可愛かった(笑)ノリノリのクマが(笑)

他にも、ハネウマ、タネウマを歌いました

カラオケ楽しいー

|

« おおお!!! | トップページ | いつか来るであろう「大事な日」 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

カラオケいいですねー^^☆私はあんまり行ったことないですけど、SHOW劇クリップバージョンは知ってます(笑)全然曲と合ってないですよね、あれ(笑)まさに衝撃!
私もカラオケでポルノ歌いたいなぁ~(独り言)
てか、ポルノしか歌えないと思いますが☆(笑)

投稿: はちの | 2006年8月27日 (日) 01時24分

SHOW劇クリップバージョンってなんですか!?
カラオケには疎いんです;;
そんな楽しそうなのがあるなら行こうかしら(笑)

投稿: じょにー | 2006年8月27日 (日) 01時29分

カラオケで流れる映像って変なのありますよねー。笑
しかも中途半端に古いから余計おかしいんですよね!
私も友達とカラオケ行ったときは「なんじゃこりゃ~!」と言いながら歌ってます。笑

投稿: りく | 2006年8月27日 (日) 11時44分

>はちのさん♪
あのバージョンは笑えますよね(笑)本当、まさに衝撃です(笑)
個人的にB'zのやつも好きなんですが(笑)
カラオケはいいですよー、また行きたいですもん(笑)

>じょにーさん♪
SHOW劇クリップバージョンていうのは、PVとは違うんですけど、その曲専用に映像が作られていて、まさに衝撃的に歌詞が流れてくるといったものです(笑)なんか変な物語チックになっていたり…。
なので、あまり歌詞を覚えてなかったり、歌えるか自信がない曲で選ぶことは、お勧めじゃないかもです(笑)
でも、試してみる価値はあると思います(笑)
はい、今度是非行ってみてください☆ちなみに、
機種はジョイサウンドです☆ハイパージョイV2がいいと思います☆って、なんか語りすぎてすみません…(汗)

>りくさん♪
分かります分かります!中途半端に古いのとか、いつの時代!?って思ったりしますもん(笑)
服装がまずおかしかったり…(笑)
カラオケの映像も、なかなか面白いですよね(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月27日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおお!!! | トップページ | いつか来るであろう「大事な日」 »