« オリエンタルラジオ! | トップページ | anan »

2006年8月29日 (火)

ポルノに癒される。

最近、自作のカップリング集を聴くのにはまっております。

車の中で聴いてるのですが、今日も癒されました。「ダイアリー00/08/26」から、「いつか会えたら」、そして「サボテン sonority」へのくだりが大好きです。はい、シングル「サボテン」のカップリング曲、大好きです。他のも大好きなのですが、先日の8月26日以降、ダイアリーをずっと聴いてて、そしたらその流れが頭に入ってしまい…(恥)

声がいいですね、やはり。昭仁さんの歌うバラード、大好きです。とても切なく、そして優しい。かすれ具合が大好きです。

ハイテンションの曲も大好きなんですけどね。

はい、今日は珍しく、曲について書いてみました(笑)

|

« オリエンタルラジオ! | トップページ | anan »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あたしは小説のように大好きですねえ。
でもロマエゴとかPRIMEとか、初期のロック系も好きです。何

投稿: もに子008 | 2006年8月29日 (火) 23時04分

私もサボテンのカップリングすごく好きです!っていうかもう、あの「サボテン」のシングルが素敵です☆
他のカップリングなら、私は「蝙蝠」「見つめている」、あともに子008さんと同じく「PRIME」も大好きです♪

投稿: はちの | 2006年8月30日 (水) 13時17分

サボテン持ってないんです(泣)
持ってるのだと黄昏ロマンスと愛が呼ぶほうへのカップリングがスキですV(^-^)V

投稿: ぽる☆ | 2006年8月30日 (水) 15時06分

>もに子さん♪
小説のようにもいいですよねー(><)私も大好きです☆
初期のロックは、激しさがそのまま出てる感じがして、好きです☆

>はちのさん♪
分かります!シングル「サボテン」、いいですよねー!
私も「見つめている」とか好きですよ☆あとは「Sheep ~Song of teenage love soldier~」も大好きですね☆
カップリングも名曲ばかりですよね☆

>ぽる☆さん♪
持ってないですかー(><)レンタルでもいいんで、是非一度、聴いてみてください☆きっともっと好きになると思います☆「黄昏ロマンス」と「愛が呼ぶほうへ」もいいですよねー♪
語りだしたらきりがないですね(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月30日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリエンタルラジオ! | トップページ | anan »