« 祝☆10000HIT!!! | トップページ | 今日の田中君☆(笑) »

2006年8月 5日 (土)

そわそわしてますね…(笑)

晴一さんのブログが更新されてるので、せっせとトラックバックです(笑)

晴一さんのカスタムしたバイク、まだ製作中なのですね。

晴一さん、待ちきれないんですね(笑)

でも、きっと一生懸命作ってくれてるのですよ!

そんなに焦らせたらかわいそうですよ…!

本当にブレーキのないバイクが出来上がってきたらどうするんですか!(え)

でも、その気持ちは分かりますけどね

すごいウキウキしてる感じが伝わってきます

ほんと楽しみですね出来上がった暁には、ご自慢のカメラで撮影してくださいね(笑)

|

« 祝☆10000HIT!!! | トップページ | 今日の田中君☆(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆10000HIT!!! | トップページ | 今日の田中君☆(笑) »