« カラオケ♪ | トップページ | やっちゃった、これ…(笑) »

2006年8月27日 (日)

いつか来るであろう「大事な日」

今回は晴一さんのブログにトラックバックです。

ポルノグラフィティの曲である「ダイアリー 00/08/26」が出来てから、早6年。

そうですかー、あれからもう6年ですか。私は何をしていたのでしょう、6年前。

私は高校一年生でしたね、高校一年の夏でした。楽しかったなー、高校。

あの頃は、正直、まだポルノグラフィティにはそこまではまっていませんでした。今思うと、もったいないことしたなぁと思いますが…(笑)

ミュージック・アワーとかは好きだったし、曲もそこそこ聴いてたはずなのに、その程度で…。

でもアゲハ蝶に出会ってしまった…!!!

デスティニー!!!!!(何…)

 

夢人島フェス、すごいことになってたみたいですね!!!行った方のレポートなどを読んだのですが、なんだか、とにかくフェスって感じの演出だったみたいで

まだ明日一日ありますね!私は行けないですが、行ける方々、そして、ポルノのメンバー&サポメンさん、楽しんできてください!!!

一日目終了して、疲れていらっしゃると思うんですが、ブログの更新をしてくれて、ありがとうございました別に私達のために更新してるわけじゃないのかもしれないけれど、なんだかお礼を言いたくなりました。

ダイアリー 00/08/26、その、いつか来るであろう「大事な日」の演奏を、是非とも私も聴きたいなと思いました。

その日が来るまで、いや、それ以降も、ずっとポルノグラフィティを応援していきたいと、改めて思いました。そのくらい、ポルノグラフィティが大好きです。

出会えて良かった。ありがとう。

|

« カラオケ♪ | トップページ | やっちゃった、これ…(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ♪ | トップページ | やっちゃった、これ…(笑) »