« オフィシャルHPリニューアル!? | トップページ | どうやら… »

2006年8月16日 (水)

晴一さんの台詞が…

とっても面白かったです、今回の晴一さんのブログも

それにしても、ほんっと、手こずってるみたいですね、お魚様。晴一さんがめちゃくちゃ一生懸命、様子を見たり、水を替えたりしてる様が想像できます。

もうなんか、「おちつけー。おちつけー。」からのくだりには、爆笑でした(笑)

すごいですね!(笑)

でも、元気になって良かったですねぇ(´▽`)

手がかかる子ほど、可愛く見えてきますよねって、ことですよね?(笑)

ふぐのこと、少し好きになったみたいで、良かったです(笑)

てか、とりあえず晴一さんの中での一番の脅し文句は「喰うぞ」なんですね…(笑)

そこもすごく可愛くて、好きです(笑)

|

« オフィシャルHPリニューアル!? | トップページ | どうやら… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

おちつけー。おちつけー。と、さかながー、さかながー。
が大好きです(笑)

今、すご☆ろくさんに「後で話す!」って言われました…
何を話してくれるんでしょうね(笑)

投稿: じょにー | 2006年8月16日 (水) 04時34分

「ふぐ元気」
って言い方が!!好きですvV(死
すご☆ろくさんが・・・
「食べたら」
って言いました・・・
晴一さんのふぐ・・・?

投稿: まい | 2006年8月16日 (水) 09時59分

私もみなさんと同じで
「おちつけー。おちつけー」
からずっとヒトリで笑ってましたw

ほんと晴一さんっておもしろいこと言ってて
楽しい人w
やっぱりすごい人だなとあらためて実感w

投稿: | 2006年8月16日 (水) 10時53分

あ、本文かけてなかったっぽい;;

書き直しますね^^;

私もみなさんと同じで
「おちつけー。おちつけー。」
っていうところからずっとヒトリで笑ってましたw

魚さん可愛がられてるということが
文を読んでて分かりました♪

晴一さんってほんとおもしろいことを言いますよね^-^
あらためて晴一さんのことが好きに・・・w

投稿: | 2006年8月16日 (水) 10時56分

カキコありがとうございました^^

私も「おちつけー。おちつけー。」ってところが可愛くて一人でニヤけておりました(怖)
大切にされてるお魚様が羨ましいです~!!

投稿: 小春 | 2006年8月16日 (水) 13時52分

>じょにーさん♪
私もそこ好きです(笑)ほんと、可愛いですよねー☆

すご☆ろくさん、そんなこと言っていたのですか!(笑)きっとお魚様について語ってくれるんでしょう(笑)


>まいさん♪
その台詞も可愛いですよねー(笑)てか、今回のブログ、全体的に可愛いいですよね(笑)
すご☆ろくさん、一体何を食べたのかしら??(笑)


>愁さん♪
コメントありがとうございます。初めまして☆
晴一さん、面白いですよね(笑)というか、文章を書くのが本当上手ですよね。きっと同じ出来事を私が書いても面白くないんでしょうけど…(笑)
あらためて、彼の文才に、脱帽しました…!!!魚への愛が伝わってきましたね(笑)


>小春さん♪
コメントありがとうございます☆
やはりそのくだり、可愛いですよね☆かなり気に入っております(笑)きっと、たくさんのファンの方がそこでニヤけたことでしょう(笑)
お魚様、愛されてますよねー(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月16日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィシャルHPリニューアル!? | トップページ | どうやら… »