« スタンプ制度に激しく同意!!! | トップページ | グァバって言葉に弱いのよね… »

2006年8月 1日 (火)

P・O・RNO!Let's Go!PORNO!

なんとなく、この題名を使いたかった今日この頃(笑)

この掛け声、すごくすごい良いと思うよ私は大好きさ

次のライブから、これがアンコールの掛け声とかになったりしないかな?

さすがにそれは無いか…。

そうそう、この前、オリコンスタイルをやっと手に入れました!でも、中の写真、ウェブでアップされてるのと一緒だった…。ちょこっと残念…。レポも1ページだったしね…。

明日はRRNM(ロックンロールニューズメーカー)の発売日ですね!こちらにもライブレポが載ってるみたいだから、こっちも買っちゃいます(笑)懲りずに買います(笑)

お金がないのにね…いや、原因はわかってるの…ポルノなんだよなー…。まだ、ライブグッズの通販も申し込んでないし…。

でも、手に入れてみせるぞ!(笑)バイト頑張るぞ!(笑)

|

« スタンプ制度に激しく同意!!! | トップページ | グァバって言葉に弱いのよね… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、あの掛け声もに子も好きですw

あー何も買ってない笑
毎月B-PASS買うのでいっぱいいっぱいな学生です。あ

投稿: もに子008 | 2006年8月 2日 (水) 10時56分

私もあの掛け声、可愛らしくて好きです!!
家に帰って繰り返し口ずさんでいたら母に笑われました(笑
オリコンスタイル、立ち読みで済ませてしまいました。。。
ついでにananのポルノさんの連載も立ち読みしてきてしまった私は完璧に本屋さんを敵に回してしまいましたよ~…(汗

投稿: えりこ | 2006年8月 2日 (水) 19時00分

初めてコメントします!
りくさんのブログから飛んできました、さやかと申します。
よろしくお願いします☆

この掛け声は、横浜ライブで、某曲の時の時に出てきたチアさんがやっていた掛け声ですか??
あの曲の時は最高に楽しかったです♪♪


横浜ライブは楽しかったですよね~♪
久々のポルノライブだったので燃えました(笑)
では☆

投稿: さやか | 2006年8月 2日 (水) 20時08分

はじめまして! メロパからきました、リクと申します☆
その掛け声がアンコール時に…!! いいですねw すごく元気付きそう。広めていきましょうよ、このブログから!!(笑)
ですよね…ポルノグラフィティ!と聞くといつのまにか財布の中がさびしい状態に…。頑張りましょう!! これもメンバーのためですよ! 多分。。

投稿: リク | 2006年8月 2日 (水) 20時55分

わーライブレポ載ってる雑誌に手つけてない・・・
にいおかさんのとか、皆の見たので充分**

掛け声聞いてみたいなー

投稿: ino | 2006年8月 2日 (水) 21時45分

>もに子さん☆
ですよねー、いいですよね、あの掛け声☆ラブです☆
愛です(笑)
B-PASS買ってるのですね!私も買おうかかなり迷ってたのですが、やめてしまいました…。でも、今思うと、晴一さんのカメラ連載が載り出した頃から買えばよかったなと…。そしたら、プチ晴一さん写真集ができたのになあと…。はい、自己満です!(笑)


>えりこさん☆
あの掛け声、可愛いですよね☆私も口ずさんだりします☆
私も立ち読みで済ませればよかったものの…
おばかな私は買ってしまいましたー…友達にも呆れられました(汗)
いえいえ、立ち読みは命です!(なに…笑)


>さやかさん☆
初めまして☆コメントありがとうございます☆嬉しい限りでございます☆
そうですそうです!某曲の時に出てきたチアさんがやっていた掛け声です!
私は最初聴き取れずに「P・O・R・O・N・O!ポルノ!」だと思っていて、待て待て、それじゃあポロノになっちゃうだろって、ひとりで突っ込んでました…。
でも、後でスクリーンを見て分かったのですが…(恥)
横浜は楽しかったですね!私も久々にライブで燃えました!(笑)
コメントありがとうございました☆また良かったら覗きに来て下さいね☆


>リクさん☆
メロの方から来てくださり、ありがとうございました☆
ええ!?このブログから広めちゃっていいんでsky?
そんなこと言われると、調子のりますから…(笑)
…広めちゃいますよ?(笑)
ま、そんな力は無いですけど…(笑)
ほんと、もう少し計画性のある使い方をしないといけないなって思いますよ…。
メンバーのために…なりますかね?(笑)ほぼ自己満なんですけど…(笑)


>inoさん☆
ライブレポ載ってる雑誌っていっても、どれも1ページしか載ってなくて、結構残念な気持ちを覚えています…(笑)
でも、立ち読みだけでも読んでみるといいかも!?
特に、RRNM(ロックンロールニューズメーカー)は、なかなか写真がかっこよかったですよ☆
掛け声は、可愛い感じです☆

投稿: にいおか | 2006年8月 3日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプ制度に激しく同意!!! | トップページ | グァバって言葉に弱いのよね… »