« もりおとこさん! | トップページ | とんねるずのおかげでした! »

2006年8月31日 (木)

Lukky Raccoon

この雑誌、ずっと気になっていたのですが、りなさんのブログを見て、さらに欲しくなり、ついに取り扱ってる店を探しあて、バックナンバーを注文してきました!

そこであった話なのですが、私の家からそこのお店までは、一時間半くらいかかります、費用もそれなりにかかります…。ですが、私が行った時には、どうやら雑誌担当の方がいらっしゃらなかったみたいで、「バックナンバーを注文できるかどうか分からないので、詳しいことはまた後でご連絡いたします。」って言われて、その場は帰ってきました。

そして帰宅後、担当の方から電話があったのですが、なんと、まだ先月号が店頭にあったみたいなんです…!!!

 

おいー!!!あの場所にあったのかよー!!!

 

と、心の中で叫びつつ、それを取り置きしておいてもらうことにしました…。期間は2週間。また2週間以内に行かなくては…。バックナンバー注文ならば、また取りに行くのは当然だと思えるけれど、今回のは、なんだかすごい二度手間を喰らった気分です…。

でも、手に入りそうで良かったです、楽しみです★★★(単純…笑)

|

« もりおとこさん! | トップページ | とんねるずのおかげでした! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ラッキーラクーン気になりますよね!?笑
同じくずっと気になってて、検索したらFM802のサイトで通販やってるってことを知り、通販で購入したよ(・∀・)
早くにいおかさんにオリラジについて語ってるとこ(かなり少ないけど・・・)と岡野さんのどあっぷを見て欲しいなぁ~早く届くといいですね(*≧∇≦*)ノシ

投稿: りな | 2006年8月31日 (木) 23時48分

>りなさん♪
はい、前々から気にはなっていたのですが、りなさんのブログを読んで、さらに気になり始めました(笑)
だって、岡野さんがオリラジについて触れてるなんて…めちゃ見たい!って思っちゃいました!
はい、早いうちに取りに行きたいと思います☆

投稿: にいおか | 2006年9月 1日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりおとこさん! | トップページ | とんねるずのおかげでした! »