« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

とんねるずのおかげでした!

オリラジ、出てましたねー!モジモジ君のところで

モジエンタルラジオだって(笑)てか、二人とも可愛いー(笑)

慎吾君、最後、当たってないのに自ら落っこちていったし(笑)さすが芸人!(笑)

落っこちる姿も可愛かった!(笑)

てか、あっちゃん可愛い(笑)

| | コメント (2)

Lukky Raccoon

この雑誌、ずっと気になっていたのですが、りなさんのブログを見て、さらに欲しくなり、ついに取り扱ってる店を探しあて、バックナンバーを注文してきました!

そこであった話なのですが、私の家からそこのお店までは、一時間半くらいかかります、費用もそれなりにかかります…。ですが、私が行った時には、どうやら雑誌担当の方がいらっしゃらなかったみたいで、「バックナンバーを注文できるかどうか分からないので、詳しいことはまた後でご連絡いたします。」って言われて、その場は帰ってきました。

そして帰宅後、担当の方から電話があったのですが、なんと、まだ先月号が店頭にあったみたいなんです…!!!

 

おいー!!!あの場所にあったのかよー!!!

 

と、心の中で叫びつつ、それを取り置きしておいてもらうことにしました…。期間は2週間。また2週間以内に行かなくては…。バックナンバー注文ならば、また取りに行くのは当然だと思えるけれど、今回のは、なんだかすごい二度手間を喰らった気分です…。

でも、手に入りそうで良かったです、楽しみです★★★(単純…笑)

| | コメント (2)

2006年8月30日 (水)

もりおとこさん!

今週のカフェ11、森男さん、ゲストじゃないですかー!!!

こ…こ…こ…声が素敵だー!!!

※あ、森男さんというのは、ポルノのサポメンさんのうちの一人で、ベースを担当している方です。9月1日に、森男さんの所属しているCRAPJOEというグループの、ミニアルバムが発売されます。

ていうか、森男さん、すごい好きです!!!(いきなり…笑)

声も好きですが、なんていうか、中身も素敵じゃないですかあ!森男さんの日記も読ませていただいたりしているのですが、いいですね(何)。男の不満バッティングセンター、めちゃ良かったです(笑)

森男さん、ディズニーランド、好きなんだー(笑)可愛いですねミッキーの耳とかつけてくれるのかしらん(笑)

 

てか、声が素敵…落ち着いた喋り方も、大好きです…

| | コメント (4)

anan

今日はananを買っちゃいました今回は晴一さんの回です今回も面白かったですー

最後の一文が個人的に大好きです(笑)読んでない人は、是非読んでみてください可愛いですから(笑)

あと、スラッガーも立ち読みしなくっちゃ!あれ、毎回毎回面白いんですよねー。正直いうと、私は野球とかあまり詳しくないし、ましてやメジャーなんて、イチロー選手と松井選手と城島選手とかくらいしか知らないんですが、晴一さんの考えに触れるだけでも面白いです。

晴一さんは、私の頭ではとても考え付かないようなことを考えてたり、感じていたりするので、そういうことを知るのがとても楽しいのです。

さて、そんな晴一さんのラジオ、今からストリーミング放送で聴くとしますか

| | コメント (2)

2006年8月29日 (火)

ポルノに癒される。

最近、自作のカップリング集を聴くのにはまっております。

車の中で聴いてるのですが、今日も癒されました。「ダイアリー00/08/26」から、「いつか会えたら」、そして「サボテン sonority」へのくだりが大好きです。はい、シングル「サボテン」のカップリング曲、大好きです。他のも大好きなのですが、先日の8月26日以降、ダイアリーをずっと聴いてて、そしたらその流れが頭に入ってしまい…(恥)

声がいいですね、やはり。昭仁さんの歌うバラード、大好きです。とても切なく、そして優しい。かすれ具合が大好きです。

ハイテンションの曲も大好きなんですけどね。

はい、今日は珍しく、曲について書いてみました(笑)

| | コメント (4)

2006年8月28日 (月)

オリエンタルラジオ!

おっと、久々のオリラジですねえ(笑)

今日、いきなり黄金伝説、やっと見たんですよ!まぐろの時の!

 

めちゃくちゃ可愛かったー!!!

 

あれは素敵!ビバコンビ愛!

二人ともすごい可愛かったー(´▽`)

| | コメント (0)

メロ度が上がった…!

ここ数日、メロ度が変化してなかったのですが(inoさんのブログで気づきました…汗)、今日、メロパにログインしてみたら、どうやら不具合が生じていたみたいです。しかし、すでにもう復旧していました!

しかも、不具合が生じていた期間のポイント加算+お詫びとしてさらに5ポイントくださいました。

よし、どんどん書こう!(え)

ま、一日にたくさん書いたからと言って、一気にメロ度が上がるわけじゃないんですがね…(汗)気持ちの問題ですって!(何…)

すご☆ろくさん、どんどん育ってください!

| | コメント (2)

ポンプさんの日記。

…を読んだのですが、どうやら、昭仁さん、森男さん、マネージャーさん、ポンプさんの四人で琵琶湖に釣りに行ったらしいですね

すごい楽しそうな内容でした!船を操縦して喜んでる昭仁さんの顔が浮かんできました(笑)

晴一さんがバイクの免許を取ったと思ったら、今度は昭仁さんが船の免許に挑戦したりして…(笑)

本当仲がいいんだなーって思いました

| | コメント (0)

夢人島フェス、終了!

お疲れ様でしたー!!!

どうやら、めちゃめちゃすごいことになってたらしいですね!!!

私は行くことも見ることも出来なかったのですが、色々な方々のブログを拝見させてもらい、行った気分に浸らせていただきました(笑)

とにかく、服装が…ナースコスって…!!!

しかもズラまでかぶってたらしいよ??

超見てみたいんですけど!!!

サポメンさんたちは患者さんで、nang-changなんてギブスまでしてたとか…(笑)本格的…!!!すごい見てみたいー!!!

今日の情報番組は全部見逃したし…。

来月の雑誌でレポを読み漁るしかないな…!!!

 

ポルノのお二人さん&サポメンさん、二日間、お疲れ様でしたー!!!

| | コメント (2)

バットーン!

というわけで、本日2つ目のバトン

これはinoさんから頂きましたかなり長いので、気合入れて答えたいと思います!

その名も、

【驚愕のエンドレスバトン】

すごそうです…!(゚д゚;)

頑張ります…!続きは追記へGOです!

続きを読む "バットーン!"

| | コメント (2)

2006年8月27日 (日)

バババトォーン!

というわけで、今日はバトンに答えたいと思います!

ひとみさんから頂きましたいえい!ありがとうございます

私のイメージカラーは大人っぽいスカイブルーらしいです、

嬉しいです…(照)

では、バトンに行きたいと思います

その名も…

と、紹介したいのですが、名前がないらしいです(笑)なので、仮の名前をとりあえず付けておきたいと思います(勝手に…笑)

その名も、

自分を○○に例えると?バトン(仮)

ええ、そのまんまですとも。センスないとかいうのは、重々承知ですので、あしからず…。

では、答えちゃいましょうー!!!

●自分を色に例えると?

うーん、赤とか、オレンジとか、ですかねー。でも、黒とか、濃い青とかいうイメージもあるかも…。

●自分を動物に例えると?

犬!(笑)

●自分を好きなキャラに例えると?

キャラ…。難しいですねえ…。個人的に、おでんくんみたいな癒しキャラになりたいと思ってます(誰も聞いてないし…)

●自分を食べ物に例えると?

食べ物…。スイカ!一見美味しそうだけど、皮は厚いし、意外に種がたくさんあったりと、食べるのがめんどくさかったりする(笑)

●次に回す5人5色で。

やりたい方、どうぞー!

 

ひとみさん、ありがとうございました

| | コメント (0)

やっちゃった、これ…(笑)

ブログを晴一さん風にカスタマイズしてしまいましたよ…。

前々から、晴一さんと同じようなデザインにしている方をみるたびに、自分もやってみたいなーとは思っていたのですが、ついに、やってしまいました…(恥)

でも、若干違います、完璧なんて無理です…(汗)

てか、お恥ずかしいので8月一杯の限定にしようかと思います(笑)

恥ずかしいならすぐ変えればいいのにと思われるかもしれませんが、せっかく作ったので、しばらくはこのままでいたいと思います…(笑)

| | コメント (7)

いつか来るであろう「大事な日」

今回は晴一さんのブログにトラックバックです。

ポルノグラフィティの曲である「ダイアリー 00/08/26」が出来てから、早6年。

そうですかー、あれからもう6年ですか。私は何をしていたのでしょう、6年前。

私は高校一年生でしたね、高校一年の夏でした。楽しかったなー、高校。

あの頃は、正直、まだポルノグラフィティにはそこまではまっていませんでした。今思うと、もったいないことしたなぁと思いますが…(笑)

ミュージック・アワーとかは好きだったし、曲もそこそこ聴いてたはずなのに、その程度で…。

でもアゲハ蝶に出会ってしまった…!!!

デスティニー!!!!!(何…)

 

夢人島フェス、すごいことになってたみたいですね!!!行った方のレポートなどを読んだのですが、なんだか、とにかくフェスって感じの演出だったみたいで

まだ明日一日ありますね!私は行けないですが、行ける方々、そして、ポルノのメンバー&サポメンさん、楽しんできてください!!!

一日目終了して、疲れていらっしゃると思うんですが、ブログの更新をしてくれて、ありがとうございました別に私達のために更新してるわけじゃないのかもしれないけれど、なんだかお礼を言いたくなりました。

ダイアリー 00/08/26、その、いつか来るであろう「大事な日」の演奏を、是非とも私も聴きたいなと思いました。

その日が来るまで、いや、それ以降も、ずっとポルノグラフィティを応援していきたいと、改めて思いました。そのくらい、ポルノグラフィティが大好きです。

出会えて良かった。ありがとう。

| | コメント (0)

カラオケ♪

昨日、友達と二人でカラオケに行ってきました

そして、ついに歌ってしまいました…

アゲハ蝶、アポロ、サウダージ、ミュージック・アワーの…

SHOW劇クリップバージョン!!!

アゲハ蝶とかアポロはまだ普通だったのですが、サウダージ…

なんじゃこりゃぁ!!!?的な勢いがありました…(笑)

なんであの曲にあの映像??って感じでした(笑)

笑えてまともに歌えませんでした(笑)一度お試しあれって感じです(笑)

ただし、曲のイメージは一気に崩れ落ちます(笑)

Mアワーは…クマが可愛かった(笑)ノリノリのクマが(笑)

他にも、ハネウマ、タネウマを歌いました

カラオケ楽しいー

| | コメント (4)

2006年8月25日 (金)

おおお!!!

きゃー!!!

すごい!当たりましたー!!!

ポカリライブ!!!

びっくりです、本当びっくりです!

こういう応募制のやつは、過去に当たったためしがないので、

今回も半ば諦め気味だったのですが…

本当びっくりです!

大塚さん、ありがとうございます!!!

Photo ほんまびっくりやー!!!

| | コメント (12)

2006年8月23日 (水)

ポルノはしっかり仕事をしているらしい!

って、当たり前じゃないか!と思ってしまうような題名ですみません…(汗)

さっき、カフェ11聴き終えました。その中でそんな話題が出ていたもんですから、書いちゃいました(汗)

確かに、あれだけバイクやらお魚様やらのお話をしていたら、不安になったりもしますよね~、「ちゃんと仕事してるの?」みたいな。

でも、もう間近に夢人島フェスを控えているし、年内にはシングルとアルバムを出すって言ってるんだから、そりゃ頑張って活動もしていることでしょう。どんどん曲も出来てるみたいですね、本当発売が楽しみです。

ラジオで晴一さんが言ってましたが、確かに、ポルノグラフィティの活動を事細かに発信していくということは、裏も話したりするということで、ある意味、ネタバレということにもなるわけですよね。なので、どこまで話していいのかということは、とても難しいところだと思いました。確かに、大好きなアーティストのことですから、1から10まで全て知っていたいという気持ちもないわけではないですが、やはり、ドーンと発表してくれた時の嬉しさというんでしょうか、どきどき感というんでしょうか、そういうのも味わいたいなーって思います。

シングルやアルバムが出るたびに、今度はどんな曲で楽しませてくれるんだろうと、すごいわくわくします。

シングル発売します!とか、アルバム発売決定!とかいう発表を聞いてから、実際に発売され、自分の手元に届き、耳に入るまでの間のドキドキ感!この、待ち焦がれる感じ!こういう期間の気持ち、大好きです

アルバムの発売は冬頃らしいですね!!!本当楽しみです★★★

 

…そういう仕事の合間を縫っての趣味ですからね、それでもあそこまで熱くのめりこんでいるわけですからね、すごいですよ、ええ。

あと、カラオケで晴一さんが自分の作った歌を歌ってる姿を想像すると、すごい可愛いです(笑)是非とも歌ってほしいなあー

 

というか、夢人島フェス、もう今週末なんですね!!!私は行けないですけど、行ける方、楽しんできてください。

うー、行きたかったー(´д`)

| | コメント (4)

2006年8月22日 (火)

今日もバ・ト・ン~♪

今日もバトンだよん今日はキキさんから頂きました

その名も女性限定のバトン!らしいです!わくわくです(笑)

では、れっつらごぉー!!!

●◎女性限定!あなたにとってのイイ男って?◎●
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります。

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

○…私も、少し強引なくらいの男の人の方が好きですいつもいつも意見を求められると、きっとそのうちうざくなってしまうかも…!?

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

○…ちょっとそっけないくらいの方が、重荷にならなさそう…(笑)

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

×…いすぎると、嫉妬します…ジェラシーです(笑)でも、適度にはいてほしいと思います(わがまま…)。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

×…頑張ってる姿にキュンときます。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

○…飲める人大好きです。でも、お酒に溺れたりする人はNGです…。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

○…健康のためにもね。でも、吸っててもちゃんと量とか守ってたら、いいのかなって思ってしまう…。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

○…どっちかというとね、やっぱりね、盛り上がってる方が楽しいじゃん

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

×…うーん、分担しようよ(笑)

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

○…口下手くらいがちょうどいいですよ、男の人は(笑)

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

×…家庭的であることを求める方が、私は好きかもなー。私自身、家庭的でありたいのです

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

○…時と場合にもよるけど、お互いが惹かれあって、この人と結婚したいなーって思えるような関係を作りたいです

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

○…よく食べる人、大好きです!!!

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

○…私自身、堕落してるので、刺激してくれる人がいいな(笑)

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

○…やっぱ、相手のかっこ悪いところも全部受け止めたいって思います自然体が一番!

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

○…王子様にも惹かれるけど、やっぱ男らしい人がいいのです!

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

×…素直に謝ってほしいなー…。

Q17:次に回す人4人。

4人といわず、やりたいと思った方、どうぞ持っていってくださいませ~。

 

キキさん、ありがとうございました

| | コメント (4)

2006年8月21日 (月)

甲子園!!!

今日はバトンだけじゃないぞー!話題があったよ、そうだよ、甲子園だよ!(何)

今年の決勝戦は本当すごかったですね!!!どちらの高校が勝ってもおかしくない試合でした。ピッチャーがどちらの高校もすごい!!!田中投手も斉藤投手も、本当かっこよかったです。自分が守り抜かないと…!っていう気迫が伝わってきて…。勿論、他の選手もみんなすごかったですよ!守備もしっかりしてるし、球もしっかり打つし…!!!見てるこっちまで、ドキドキハラハラしてしまい、手に汗握りまくりの試合でしたね…!

…と言っても、実は私、昨日の試合しか観ることが出来なかったのですが…。

今回の決勝戦、私個人的には、夏の甲子園での初優勝を狙う、早稲田実業を応援しておりました。準優勝はしたことあるけれど、優勝はまだしたことがないという早稲田実業。そんな彼らに、是非とも優勝してもらいたいと思っていました。なので、用事から帰ってきて、テレビをつけ、早稲田実業が勝ったことを知った瞬間、本当に嬉しく感じました!!!

でも、あの最後の打席、田中投手と斉藤投手の戦いというのでしょうか、あれは本当すごかったと思います。田中投手が最後の球を空振りした瞬間、ちらっと笑顔を見せてました。あれは、「こいつは確かにすげえや。」と感じた笑顔だったのでしょうか。私はあの映像を見るたびに、鳥肌が立ちます。

なんだか、あれだけ一所懸命に戦ってる姿を見ると、羨ましく感じます。青春ていいなって、恥ずかしながら、改めて思ってしまいました。

ひと夏の感動をありがとう!と、伝えたいです。

今から、来年の夏が楽しみです。

| | コメント (8)

今日もバトンなんです。

今日もバトンですー話題性がなくてすみません…(笑)

今日はひとみさんから頂いたバトンに答えたいと思います

その名も、ポルノベイビィズバトン!!!

素敵な名前のバトンだー!(え…笑)

では、レレレッツラゴゴゴー!

※今日は「続き」に書くことにしました(笑)

続きを読む "今日もバトンなんです。"

| | コメント (4)

2006年8月19日 (土)

ポルノバトンだー!!!

今日はバトンに答えたいと思います

りくさんのところから頂いてきました

その名もポルノ用歌詞バトン!!!

それでは早速、れっつごー!!!

ポルノ用歌詞バトン

◆1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」
 └現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

言えると思いますアメリカの大統領ですよね?というか、アメリカしか知らないですけれども…(汗)ブッシュさんですよね?フルネームは確か…ジョージ・ブッシュさん?

アウチ…!今調べたら(調べたのかよ…)、ジョージ・ウォーカー・ブッシュさんだということが判明!!!なるほど、ミドルネームがあったのね…。

◆2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」
 └あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

auです電波は良好ですこいつ、なかなかの優れものです!(え)

◆3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」
 └ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

ないですねー、もっぱらメールでございます。

◆4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」
 └傷つけてまで、本当のことを言えますか?

うーん、難しいですね。私もりくさんと同様、時と場合と状況によると思います。

本当のことを言った方がいい時もあるだろうし、逆に、言わない方がいい時だってあると思います。

◆5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」
 └誰かに伝えたいことばありますか?

あります!たくさんあります!

◆6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」
 └今日、誰に名前を呼ばれましたか?

えーと、母と、父と…。って、家族だけじゃん…というか、家族としか会ってないんだよぅ!!!(涙)

◆7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」
 └待ち合わせで、最高何分待たされた?

えーと、みなさんいい人なので、あまり待たされたことはありません。待っても、30分くらいですかね。というか、私が忘れているだけなのかもしれないですけど…(汗)逆に、私が待たせたことは幾度となく…(おい)

◆8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」
 └白い花と言えば?

エーデルワイス?

◆9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」
 └キャンディは何味が好き?

私もミルク系、大好きですそのほかにも、コーラ味とサイダー味は、普通に好きです(笑)

◆10.回す人

我こそは!と思ったそこのあなた!どうぞどうぞ!もらってっちゃってくださいな

 

りくさん、ありがとうございました

実はもう1つバトンに答えようと思ったのだけど、ちょっと体力の限界をむかえたので、また今度やります!では、また!

| | コメント (10)

2006年8月18日 (金)

カフェ11感想☆

今週のカフェ11、聴きました

晴一さん、めちゃくちゃバイクにはまっているのですね!!!すごい楽しそうですね(笑)チーム名まであるなんて…(笑)チーム「どっしゃげるな」でしたっけ?広島弁で、「ぶつかるな」っていう意味らしいです。ドイツ語みたいでかっこいいじゃろ?って…

どんなんですか!(笑)

てか、Tシャツ高すぎですよ!1万4千円て!!!(笑)懲りすぎです(笑)どんなんですか(笑)すごい興味あります(笑)

晴一さん、もう今は完全にバイクなのですねえ…カメラ熱は冷めたのですねえ…スタジオとか作ったのにね…(笑)飽きちゃったのね(笑)でも、知識は付けとくことに越したことはないですよね。生涯の趣味、私も作りたいなあ(´▽`)

四国八十八ヶ所も興味あります!!!お遍路さん、すごいやってみたいです。でも、かなりの決意がないと難しそうです…。でも、いつかやってみたいです…!!!

あと、今回の男の不満バッティングセンターも、なかなか無理な返しがありましたね(笑)コツをつかんだらしいですけど、どうでしょう?(笑)あれはナイス返しなのでしょうか?(笑) …ちょっとキザすぎじゃない??(笑)

たまーに、つっこみたくなりますけど…(笑)でも、そんな晴一さんも大好きですけど(笑)

携帯の話も興味ありますよー(笑)その気持ち、分かりますけどね(笑)

 

今回のカフェ11も楽しかったです以上!

晴一さん、やっぱり面白いですねえ(笑)

| | コメント (6)

なるほど、そういうことなのですか。

ということで、晴一さんのブログにトラバです。

晴一さんのブログの左下のバナー、いつの間にか出来てたのは知ってたのですが、それについての説明が、今回の日記で書かれていました。

舞台だったのですねー。しかも、脚本がWAGEの森さん!森さんといえば、ハマスタのときのハネウマちゃんの台詞担当者さんですよね!(笑)

なかなか面白そうな舞台ですね。

行ってみたいですけど、いかんせん、会場が遠いよー(´д`)

泣けるわ…。

| | コメント (0)

2006年8月17日 (木)

ALWAYS

三丁目の夕日をまた見ました。

旅行の行きと帰りの飛行機の中で見ました。

三回目だというのに、またもや涙が止まりませんでした。

私、この映画、大好きなのです。

DVDも買っちゃいました。スペシャルバージョンの方で(笑)

それにしても、ほんっと泣ける…!!!

人前でも、涙出てくる出てくる!

名場面について語りだしたら止まらないので、あまり語りませんが、とにかく大好き!泣ける!感動!

昭和の時代を生きたかったと、心から思いました。

以上、感想でした。

| | コメント (0)

2006年8月16日 (水)

どうやら…

ツアーグッズのガイドブックの中に、ミスプリントがあったらしい。

ポルノのつづりを間違えたみたいなんですが、正確には「PORNO」のところを、ガイドブックには「PONRO」と書いてあるらしい…(笑)

 

ポンロ…(笑)

 

これ、オフィシャルのHPで訂正されてました。

いやー、こういう間違い、すっごい可愛いですよね(笑)

こういうの、めっちゃ愛おしく思えます(笑)

これからも、変わらぬ応援どころか、今以上に応援していきたいと思いますよ(笑)

はい、自己満ですよ(笑)

| | コメント (4)

晴一さんの台詞が…

とっても面白かったです、今回の晴一さんのブログも

それにしても、ほんっと、手こずってるみたいですね、お魚様。晴一さんがめちゃくちゃ一生懸命、様子を見たり、水を替えたりしてる様が想像できます。

もうなんか、「おちつけー。おちつけー。」からのくだりには、爆笑でした(笑)

すごいですね!(笑)

でも、元気になって良かったですねぇ(´▽`)

手がかかる子ほど、可愛く見えてきますよねって、ことですよね?(笑)

ふぐのこと、少し好きになったみたいで、良かったです(笑)

てか、とりあえず晴一さんの中での一番の脅し文句は「喰うぞ」なんですね…(笑)

そこもすごく可愛くて、好きです(笑)

| | コメント (6)

オフィシャルHPリニューアル!?

どうやら、10月頃にオフィシャルHPがリニューアルされるそうです。あの、BBSとかある方ですね。でも、今回、このリニューアルに伴って、BBSのコンテンツがなくなってしまうそうです…。私はあまり書き込んだことはないのですが、色々な方たちの書き込みを見るのは、なかなか好きでした。しかし、きっと管理の方も大変なんでしょうね…。

仕方ないことなのかもしれません…。でも、やっぱり残念だなー…。

だけど、リニューアル後の内容も気になりますね!!!

それはそれで、楽しみにしてます!!!

| | コメント (2)

NAOTOさん!

お誕生日おめでとうございます!!!

少し間に合いませんでしたが…気持ちは一杯です!!!

おめでとうどざいます!!!

そして、Tamaさんのメッセージ更新!チェックだー!

| | コメント (0)

バトンだー!!!

さてさて、バトンをこなしたいと思います!!!実はこのバトン、様々な人たちのブログで見かけていたのですが、やり切る自信がなくて、いつもスルーしてしまいがちでした…。はい、しょっぱなからルール破ってすみません…。

しかし、今回、もに子さんのところで見かけ、ここらで意を決して取り組んでみようと思い、やってみることにしました…!!!

はい、では、いきまーす!

追記に続いちゃうわよ…(笑)

続きを読む "バトンだー!!!"

| | コメント (0)

2006年8月15日 (火)

無事、帰還。

ということで、帰ってきました、旅行から。

楽しかったですー!!!

旅行中、コメントくださった方々、ありがとうございました!

にいおかはこの通り、無事、帰還いたしました!(どの通りだよ…)

とりあえず、行った場所だけ書いておきたいと思います。

はい、中国行ってきました。

中国行ってきましたよー。

中国地方じゃないんだよー。

中華人民共和国なんだよー。

 

そろそろしつこいですね…(笑)

この他の事は、おいおい書きたい時にでも書いていこうと思います。

もしかしたら書かないかもしれないけど(笑)

でもね、すごかったよ、向こうの国。

噂では聞いてたけど、本当にいたよ、「千円、千円。」って言いながら物を売ってくる人たち。

「ロレックス、ロレックス、千円、千円。」

「ヴィトン、ヴィトン、千円、千円。」

「ヴィトン、5つで千円。」

いやー、熱かったね。

うん、熱かった

| | コメント (4)

2006年8月12日 (土)

ふー。

パチパチ買いました!!!

いや、あの写真…

かっこいい…!!!

素敵じゃないですか!!!レポもかなり詳細で…しかも自分が参戦した日だったので、感激でした(笑)だいたいどこの雑誌も2日目のレポが多かったものだから…。

そして、ananも買いました(笑)今回は、血液型の特集がすごい気になって…!血液型と性格の間の関係は、科学的には何の証明もされていないっていうことも知っているのですが、気になるんですよねー(笑)しかも、今回のやつ、すっごい自分が当たってる気がして…!!!

あれは恐ろしかったです…(笑)

 

あ、私信ですが、明日から二泊三日の家族旅行に出かけます~。

いってきますー(´▽`)

| | コメント (6)

2006年8月11日 (金)

ポルノの選択バトンですよ☆

というわけで、あっきーさんのところから貰ってきちゃいました面白そうだったので

さてさて、では、いきましょー!

ポルノバトン~どちらか選ぶのだ!~(あっきーさん命名)

①昭仁さんか晴一さん

いきなりこれですか…!!!む…難しい…けど…、晴一さん(´▽`)

②アポロかヒトリノ夜

これもまた難しい…!!!アポロはデビュー曲ってこともあって、すごく強烈な印象があるけど、ヒトリノ夜の歌詞の中の「甘い甘ぁ~い」って言ってるとこの昭仁さんの声も大好きなのですよねえ!(え)

うーん、難しいですが、ここはヒトリノ夜で!アポロでヒットしすぎたので、2作目はどうかな~という期待と不安もあった中、見事にヒットしたので、そこもすごいと思いました。歌詞も大好きです

③メリッサか愛が呼ぶほうへ

これは愛が呼ぶほうへを選択したいと思いますドラマのCMの中で流れていた「花が~」のところのフレーズが、大好きです。あと、2番の歌詞も大好きです。メリッサも、イントロ部分をライブで聴くと、すごくすごいアドレナリンが放出されます(笑)

④ネオメロドラマティックかROLL

これも難しいですねえ…。うーん、ここはネオメロドラマティックを選びましょう!あの歌詞を解析するのは、永遠のテーマです(え)

ROLLは昭仁さんの曲って感じが前面に出てて大好きなのですが、ここはやはり探究心を優先しようかと…(笑)

⑤シスターか黄昏ロマンス

難しい…。

シスターにも黄昏ロマンスにも、思い入れがあります…。ここは黄昏ロマンスで…雰囲気が好きですあ、でもシスターの鐘の音も好きなのです…

⑥渦か音のない森

これは、音のない森ですね、初めてライブで聴いた時、すごい聴きいりました。その思い出が今でも強く残っています。

⑦サウダージかアゲハ蝶

ここはアゲハ蝶を選ばせていただきます!なんと言っても、この曲がきっかけで、ポルノにどっぷりつかり始めたのですから…(笑)店の視聴機で出会ったのが、運命でした…(笑)

⑧(聴いたことある人のみ)ハネウマライダーかタネウマライダー

これも難しい!!!ハネウマライダーは歌詞が大好きだし、タネウマライダーの方はポルノっぽいバカっぽさが好きだし(笑)

うーん、ここはハネウマライダーで!!!

⑨Jazz upかまほろば○△

これはJazz upを選びます。私もあっきーさんと同様、アルバムの一曲目ってことでやられました。ファンになってから、過去のアルバムをあさっている時でしたので、こういう歌もうたってるんだ~ってことで、とても印象に残ってます。今では、すごいポルノっぽい歌だな~って思います。

⑩Century Loversかジレンマ

やはりジレンマを選びます!!!ライブで盛り上がるのもそうだけど、なんか、全てが好きです。でも、あっきーさんと同様、センラバのあのライブでの一体感も大好きなんです

⑪ライオンか狼

ライオンを選びます。これもあっきーさんと同様、ライオンに例えてるのがすごいと思いました。また、ライオンもじゃれつく猫に変わっちゃうとことかも、すごい好きです。

でも、狼の、男なんてらららら~っていうノリも大好きなんですけどね(笑)

⑫サボテンかサボテンsonority

うーん、これはまた難しい…。私はサボテンを選びます。なんか、まだ未来がある感じがして好きです。でも、ポルノらしいなって思うのは、sonorityの方だったりします…(笑)

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール

これはミュージック・アワーですかねあのPVが好きです可愛いですでも、NaNaNaのPVも好きなんですよね~~~

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3

これを選ぶのは難しい…ですが、春光を選びます。これ聴いて、歌詞を理解した時、とても胸が熱くなりました。他の2曲も、とても奥が深くて好きなんですけどね

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY

これはドンクレの方ですあっきーさんと同じく、ロックな感じが好きですジョバイロもPVが切なくて好きなんですけどね

質問は以上です。お疲れ様でした。最後に一言と、回す人7名お願いします。

一言…どれも究極の選択でした…!!!

回す人…どうぞ、どうぞ、やりたいと思った方、貰ってくださいな

 

あっきーさん、ありがとうございました

| | コメント (8)

2006年8月10日 (木)

昭仁さんも聴いてたという…

カフェイン11、ただいま、ストリーミング放送で聴きました

昭仁さん、魚群探知機手に入れたんですね!(笑)

本格的すぎますよ!(笑)てか、それに対しての晴一さんの感想がうけました…(笑)

すごい晴一さんらしい考え方で…(笑)思わず、四輪乗っててすみませんと言いたくなるような、そんな感じでした(笑)

やっぱり、好きですー(なに…笑)

この二人のやりとりが好きですー(´▽`)

はるちゃん」って、言ってましたね!!!(え…笑)

なんか、可愛かったです…自己満で結構ですけど(笑)

 

晴一さんのお話からすると、どうやら、プテラポゴン・カウデルニという種類の熱帯魚を飼っているようで。なかなか綺麗なお魚ですね

それにしても、今日のカフェ11、楽しかったーいつも楽しいけど、今日も楽しかったですバイクとお魚の話がメインでしたけど(笑)

コーナーがひとつ、コーナーの国に帰ってしまいましたね…結構好きなコーナーでしたので、残念でした(´д`)

また新しいコーナーができるのですかね??それはそれで楽しみです(心変わり早い…笑)

では、このへんで~

| | コメント (4)

すご☆ろくさんが成長しました♪

今日、すご☆ろくさんが成長いたしました

水色になりました嬉しいです最近、青系好きなんです

これからどういう変化を遂げるか楽しみです

最終進化系は、どうなるのかしら~♪♪♪

| | コメント (2)

2006年8月 9日 (水)

お魚様は奥が深いですね…。

というわけで、晴一さんのブログが更新されていたので、トラックバーック!

今回の内容は、最近晴一さんが買い始めた熱帯魚についてのこと。

どうやら、世間一般に知られている熱帯魚のイメージと、現実とはかなり違うらしいですよ…。

熱帯魚と聞くと、綺麗な模様をしていて、見ているだけで癒されるようなイメージを受けますよね、飼うのも手間がいらなくて楽だとかいうイメージがあります。

しかし…現実はそんなに甘いもんじゃないようですね…。

今さっき、熱帯魚について調べたのですが、かなり大変そうですね…!

まず、セットを一式そろえるのが大変そう…。

晴一さん、こんな大掛かりなことをしているのかしら…。

ほんと、大輔さんに一式譲られる日が来るのも、遠くないかもしれません…(笑)

でも、さすが晴一さん、なんとかマメに頑張って育ててますね!(笑)

スゴロクくん(晴一さんの飼い犬)にだって話しかけない晴一さんが、お魚様のご機嫌とりに一生懸命になってるなんて…(笑)

でも、いくら振り向いてくれないからって、食べちゃだめですよ!!!

せっかく買い始めたんですから!

そのうち、情が移ってきて、可愛く見えてきますって…(笑)

でも、やっぱり百聞は一見にしかずですね。

何事も、やってみないとわからないですね…!

晴一さんのブログを読んで、そう思いました。

| | コメント (2)

夏フェスに行きたい…!

今更ですが、夏フェスに行きたいです!!!

何でもいい、夏フェスに参加してみたいー(>_<)

以上、心の叫びでした…(笑)

| | コメント (2)

2006年8月 8日 (火)

ガンダムについてほぼ無知な私…。

ガンダムについての知識がほぼ皆無なにいおかです、はい、こんばんは。

いきなり意味不明ですみません…。

先程、新藤兄さんのブログ読んできましたが、内容がガンダムだったんだYO!

私、一度もちゃんと見通したことがないんだYO!

あらすじすら分からないんだYO!

でも、あれ、奥が深そう…一回見てみたいとも思うんだけどね…。

あと、エヴァンゲリオン!これも一度見てみたいですね、一回も見たことないですね。

そのくせ、残酷な天使のテーゼは歌いきることができるっていう、なんだかよく分からないにいおかです。はい、友達の影響です(笑)

 

てか、新藤兄さん、すごい可愛いです、はい

ただいま、台風接近中!!!3つも!!!

うひゃー、夏って感じですね!

夏のポルノの歌といえば、ミュージック・アワーNaNaNaサマーガールハネウマライダーって感じですよね。アゲハ蝶も入れてもいい気がしますが、個人的に、アゲハ蝶は夏から秋に変わるくらいの、あの、なんとも切なく、寂しいような、夏の終わりくらいの曲にしたい感じです。はい、自己満ですよ?(笑)

発売自体は、2001年6月27日だったらしいのですが、個人的に、夏の終わりなイメージです。はい…自己満です…(しつこい…笑)てか、発売日、ハネウマライダーと一日違いじゃん!!!(笑)わお!

そこにびっくりでした(笑)

今日は脈絡なく書いてみました(笑)

ま、いつもないんですけど…(笑)

| | コメント (2)

2006年8月 7日 (月)

ブログ宣伝用バトン☆

今日もバトンです

和希さんのところから貰ってきちゃいました

その名もブログ宣伝用バトン!!!

よっし、いっちょ宣伝しときますか?(え)

では、すたーとー!

■Q1.ブログのタイトルの由来は?

晴一さんのブログの名前であるharu☆jpを真似ました、はい、すみません…(汗)

■Q2.ブログのハンドルネームの由来は?

藤さんと野さんの苗字から一文字ずつもらい、それを平仮名読みしました。

■Q3.どれくらいのペースで更新してる?

ほぼ毎日してます。特に急かされることもないのですが、とにかく自己満で更新してます(え)。

■Q4.今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

どうなんですかねえ、いてくれたらすごくすごい嬉しいですけど、決して強制をしているわけでは…(え…笑)。

■Q5.今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

うーん、15~20くらいですかね、私もポルノFANの方たちばかりです(笑)みなさん面白い!

■Q6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

キキさん、えりこさん、りなさん、inoさん、もに子008さん、和希さん、りくさん、ぽる☆さん、じょにーさん。。。と、言いますか、一回でもコメントを残してくれただけで、私は喜びます(笑)単純です(笑)

いつもコメント、ありがとうございます!!!

■Q7.よくコメントをくれるのは誰?

上記の方々ですいつもありがとうございます

■Q8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

ブログがきっかけで連絡を取り始めた人はいないです~(´д`)

■Q9.ブログ友達で会ったことある人はいる?

同じく、いないです~(´д`)

■Q10.あなたのブログを一言で言うと?

80%ポルノ色ブログ!

■Q11.「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪

えーと、たまに私の熱い語りが読めます(いらん…笑)

■Q12.ブログを始めてよかったことは?

晴一さんのブログへのトラックバックが出来ることと、多くの方とブログを通して交流できることです。

はい、和希さんとかぶってます、すみません…(汗)

あとは、ポルノへの愛を、自己満で表現できることです(笑)それから、ライブマナーやファンマナーについて、自分なりに整理しながら、改めてちゃんと考えることが出来ることとか…。色々学ぶことが多いですね。

■Q13.ブログを始めて悪かったことは?

特にないですが…、ライブドアのブログを使っていた頃は、変なコメントやトラックバックが目立ったけど、ココログに変えてからは、あまり目立たなくなったので、とても助かってます

■Q14.ブログは楽しいですか?

すごくすごい楽しいですよ!自己満万歳ですよ!ポルノ愛炸裂ですよ!(笑)

■Q15.仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

まだ答えたことがないというそこのあなた!ずずいと持ってちゃってくださいな

 

和希さん、ありがとうございました

| | コメント (9)

ポルノバトン♪

そして、またまた昭晴さんからのバトンですありがとございますー

ポルノバトンです!!!

質問の中の【 】の中は、昭仁さんと晴一さんとで選択出来るそうです。

ですが、私も2バージョン、やっちゃいたいと思います(笑)

では、いっちゃいましょー!

電車妄想バトン ~昭仁さん編~

Q1、電車待ちの列に【昭仁さん】を発見!どうしますか?

一回見て、「…えぇ!?」って思って、「まさかぁ~。」と思いながら、もう一回見直す(笑)

Q2、【昭仁さん】が隣の席に!どうしますか?

ドキドキしすぎて、まともに座ってられないと思われます(笑)

Q3、【昭仁さん】が眠ってしまいました!どうしますか?

ほっとく(笑)

Q4、爆睡中の【昭仁さん】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

惜しげもなく、肩を貸しますとも!自分が降りるべき駅を通り越してでも、肩を貸しますとも!(笑)

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ【昭仁さん】は眠っています。どうしますか?

上に同じ(笑)惜しげもなく肩を貸すんだってば!

Q6、終着駅に到着しても起きない【昭仁さん】、どうしますか?

さりげなく席を立って、様子を窺がう(笑)きっとそれで起きるでしょう(笑)

Q7、やっとお目覚めの【昭仁さん】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

見守る(笑)

Q8、平謝りの【昭仁さん】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

とりあえず、謝られる理由も特にないので(勝手に乗っていたのは私だし…笑)、「そんな、謝らなくてもいいですよ!」とか言いつつ、それでもまだ謝り続けているのなら、カラオケにでも誘う(笑)

Q9、もうすぐ【昭仁さん】とお別れです。最後に【昭仁さん】に一言。

素敵な時間をありがとうございましたずっと応援してます頑張ってください乗り過ごしには注意してください!

とか、言う…(笑)

 

では、晴一さん編ですわー

電車妄想バトン ~晴一さん編~

Q1、電車待ちの列に【晴一さん】を発見!どうしますか?

「ちょ、あれ、晴一さんじゃない?え、晴一さんじゃない??」と、ひとりで確認作業に入る(笑)

Q2、【晴一さん】が隣の席に!どうしますか?

「うっそ、マジで、隣座っちゃったよ!え、本人??え、本人???」とか思いつつ、横チラ見!(笑)

Q3、【晴一さん】が眠ってしまいました!どうしますか?

見る!とにかく見る!(笑)チラ見から、ガン見へ…って、怪しまれない程度に…(笑)

Q4、爆睡中の【晴一さん】が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

昭仁さんと同じく、惜しげもなく肩を貸しますよ!どこまでも肩を貸しますよ!(笑)

Q5、もうすぐあなたの降りる駅。まだ【晴一さん】は眠っています。どうしますか?

だから、肩を貸し続けるんですってば!それが私の使命なんですってば!(え)

Q6、終着駅に到着しても起きない【晴一さん】どうしますか?

あえて、晴一さんが起きるまで座っているのもいいけれど…、ここはそっと席を立つでしょうね(笑)

Q7、やっとお目覚めの【晴一さん】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

見守る(笑)

Q8、平謝りの【晴一さん】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

まず、「いや、ほんと、私が勝手にしたことなんで、気にしないでください。」って言う。それでも、まだ謝り続けているのなら、カラオケへ…(笑)

Q9、もうすぐ【晴一さん】とお別れです。最後に【晴さん】に一言。

ありがとうございましたあなたの歌声は一生忘れません。これからも頑張ってください!

とか、言う(笑)

Q10、次にバトンを回す5人

やりたいと思った方、どうぞー【 】の中は勝手に変えてくれてかまいません★★★

 

昭晴さん、ありがとうございましたー

| | コメント (5)

絶対回答バトン!

昭晴さんからバトンが回ってきたので、答えたいと思います~。

絶対回答バトンらしいです…!(汗)

では、れっつごーですー。

■一番幸福な時は?

友達と遊んでる時

■一番いて欲しい人は?

友達!ビバ友達!(笑)

■一番後悔した事は?

数え切れないっすよー(´д`)

■一番寂しい事は?

うーん、難しいなぁ…。

■一番嫌いな人は?

うーん、難しいなぁ…(笑)

■一番憧れている人は?

友達みんなすごい!

■一番嫌いな数字は?

えーと…6とか?理由はようわからんけど…(汗)

■一番叶えたい事は?

色々あるよー。

■一番痛かった事は?

痛いことなんて、数え切れません!(笑)

■お疲れ様でした。このバトンを意味のある人に回して下さい。

意味のあるって…?(笑)

お好きな方、どうぞー★★★

 

昭晴さん、ありがとうございましたー

| | コメント (0)

だって、大好きですもん!!!

今日、友達との会話の中で、横浜のライブの話が出ました。

その友達いわく、いくら好きなアーティストでも、そんな遠くまで行くなんて、すごい!とのことでした。

なんていうか、すごい単調に言われました。

「へー、自分なら絶対行かない。」

みたいに、普通のテンションで言われました。

…。

だって好きなんだもん!いいじゃん!行ったって!!!

心の叫びでした…(笑)

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

同盟の数を増やしました!

ということで、増やしました、同盟!

詳しくは右下の方を見てください(笑)

サポメンさんの同盟にも入っちゃった

でも、ポンプさんだけは、なかったんですよねー…(´д`)

これからも増えてくかも!?(笑)

| | コメント (4)

今日の田中君☆(笑)

ということで、今日は毎週恒例、田中くんチェックデー(なにそれ…)

今日のマイ☆ボス マイ☆ヒーローも面白かったですね

あの、田中君の上目遣い目線が可愛かったですね!あんなこともできるんだ!?みたいなね(笑)

何より、制服姿が可愛かったですね!!!すっごい可愛いよ、針仕事の眞鍋(笑)ニードルなんとかって言ってたね(覚えとけよ…)

手越君も相変わらず…可愛いですね(笑)

来週も楽しみです家族で見てます(笑)

| | コメント (0)

そわそわしてますね…(笑)

晴一さんのブログが更新されてるので、せっせとトラックバックです(笑)

晴一さんのカスタムしたバイク、まだ製作中なのですね。

晴一さん、待ちきれないんですね(笑)

でも、きっと一生懸命作ってくれてるのですよ!

そんなに焦らせたらかわいそうですよ…!

本当にブレーキのないバイクが出来上がってきたらどうするんですか!(え)

でも、その気持ちは分かりますけどね

すごいウキウキしてる感じが伝わってきます

ほんと楽しみですね出来上がった暁には、ご自慢のカメラで撮影してくださいね(笑)

| | コメント (0)

2006年8月 4日 (金)

祝☆10000HIT!!!

ついにこのブログも、アクセス数が10000を超えました

いつも見てくださってる方々、コメントくださる方々、贔屓にしてくださってる方々、本当にいつもありがとうございます★★★

感謝です(>_<)

これからも出来る限り続けていきたいと思っています

今後もよろしくお願いします

| | コメント (5)

がきんちょ!

…ていうドラマが、最近始まりました。7月31日からやってるドラマで、毎日昼の1時30分からやってます。30分ドラマです。

すっごい楽しい!!!そして、泣ける!キャストが豪華!!!

辺見えみりさんや、美山加恋ちゃんとかが出てるんですけど、本当面白いです子役の子が可愛い映画、こぎつねヘレンの主役だった深澤嵐くんの演技、すごい好きです可愛い…劇中で辺見えみりさんの子供時代を演じている鈴木理子ちゃんも可愛いし、その弟役の吉川史樹くんもすごい可愛い!!!と、子役の名前をずらずらと書いてしまいましたが…みんな可愛いんです

昼は家にいないので、いつも録画してみてるのですが、それぐらい面白いです!

そして、何より驚いたのが、そのオープニングテーマがタッキー&翼だったのです!!!Ho!サマーって曲夏らしい曲でした

| | コメント (2)

ポカリ…

ひゅーん…。

今日の抽選も、はずれちゃったー(´д`)

残念…。

でもまだあと5回ある!頑張るぞ!!!

| | コメント (0)

2006年8月 3日 (木)

オープンカーだったんですか!?!?

晴一さんのお車、オープンカーだったのですか??

…と、いきなりですが、ただ今、カフェ11聴きました…。

いやー、知りませんでしたぁ…!!!めちゃかっこいいじゃないですか!!!素敵!!!でも、普段は閉じてるんですよね…(笑)

てか、知らなかった…!これって有名なんですか!?うーん、かっこいい…!!!

 

それと、新曲、「Winding Road」の意味が分かりました。

え、遅い??(汗)

これ、まだライダーつながりを引きずってます?(笑)

ワインディングって言葉を調べたら、山道などの曲がりくねった道のことってな感じに出てきました。ツーリングコースなどで良く走られる道なのだそうです。

くねくねしてるから、四輪車だとハンドル操作がめんどくさくて、あまり好まれない道なのだそうですが、二輪車だと身体を傾けるだけで曲がれるので、くねくねカーブは楽しいものなのだそうです。ただし、テクニックは必要だそうですけど…(笑)

なるほどね、さりげなくつながってるのね…(笑)

でも、それが目的じゃないよね。うん。このWinding Road、歌詞の内容からしても、ぴったりな題名だなって思いました。

一度しか聴いてないから、すごい曖昧だけど、それでも、なんていうか、人生という曲がりくねった道を、迷いながら一生懸命進んでいる感じのイメージを受けました。この長い道のり、時には誤った判断をしてしまったこともあったけど、それでも前向きに生きていく…みたいな…。そういう感じを受けました。

 

はい、自己解釈です…!

新曲、秋くらいに発売ですかね、楽しみです★★★

| | コメント (2)

こんなことされたら…

おバカちんな私は、買っちゃうでしょ??見境なしに買っちゃうでしょ??

困るワー(´д`) …とか言いつつ、内心めっちゃ嬉しい…(え…笑)

というわけで、近日発売される雑誌たちです!私の心のバイブルになる予定のものたちです!(え…)嘘です、ちょっと大袈裟に言い過ぎました…(汗)心のビタミン剤くらいにしておきます(え…笑)

とりあえず、忘れないように、ここに書いておきます!買う気満々じゃん!(笑)

8/04発売「oricon style」(LIVEレポート掲載)

8/09発売「PATi PATi」

8/09発売「anan」(連載:晴一)

8/12発売「月刊SONGS」

8/14発売「WHAT's IN?」

8/14発売「CDでーた」

8/16発売「anan」(連載:昭仁)

8/23発売「anan」(連載:晴一)

8/24発売「SLUGGER」(連載:晴一)

8/27発売「B-PASS」

8/27発売「Go!Go!Guitar」

8/30発売「anan」(連載:昭仁)

よーし、待ってろよー!(なに)

| | コメント (9)

グァバって言葉に弱いのよね…

そうです、私はグァバに弱いです。むしろ、グァバジュースに弱いです(笑)

コンビニとかスーパーで見かけちゃうと、思わず手に取っちゃうんだー、これ、どうしようもないね。うん。飲むしかないよね。うん。

ハロハロのグァバも美味しかったしあれからまた食べちゃったし(笑)

最近、あいのり見てるんですけど、新メンバーが合流したんですよ。しかも、広島県からきた男の人!!!広島出身の時点で、バリバリ反応ですよ、単純だなー…(笑)

いやー、広島行きたいね。因島行きたいね。

と、すごいとりとめのないことを書いてしまいましたが…(笑)

 

今日ですね、RRNM(ロックンロールニューズメーカー)、立ち読みしてきました(笑)

ビバ立ち読み!(笑)もうね、あれはね、高い!(笑)1ページの為に680円(だったか?)は出せなかったよ…(´д`)でも、写真はすっごいかっこよかったんだよ!

あー、あの晴一さん…素敵(笑)

どうしようかなー、またバカみたいに買っちゃおうかなー…誰か他のアーティストのファンの子見つけて、合同出資とかできないかなー…(中学生みたいな考え方?笑)

とりあえず、anan購入しました(笑)最近、この雑誌、ポルノのページだけじゃなく、全体も読み始めました(遅!)ちなみに、母もはまってます(笑)

いやー、これ、面白いよ!(遅!!!)

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

P・O・RNO!Let's Go!PORNO!

なんとなく、この題名を使いたかった今日この頃(笑)

この掛け声、すごくすごい良いと思うよ私は大好きさ

次のライブから、これがアンコールの掛け声とかになったりしないかな?

さすがにそれは無いか…。

そうそう、この前、オリコンスタイルをやっと手に入れました!でも、中の写真、ウェブでアップされてるのと一緒だった…。ちょこっと残念…。レポも1ページだったしね…。

明日はRRNM(ロックンロールニューズメーカー)の発売日ですね!こちらにもライブレポが載ってるみたいだから、こっちも買っちゃいます(笑)懲りずに買います(笑)

お金がないのにね…いや、原因はわかってるの…ポルノなんだよなー…。まだ、ライブグッズの通販も申し込んでないし…。

でも、手に入れてみせるぞ!(笑)バイト頑張るぞ!(笑)

| | コメント (6)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »