« ポルノに癒される。 | トップページ | もりおとこさん! »

2006年8月30日 (水)

anan

今日はananを買っちゃいました今回は晴一さんの回です今回も面白かったですー

最後の一文が個人的に大好きです(笑)読んでない人は、是非読んでみてください可愛いですから(笑)

あと、スラッガーも立ち読みしなくっちゃ!あれ、毎回毎回面白いんですよねー。正直いうと、私は野球とかあまり詳しくないし、ましてやメジャーなんて、イチロー選手と松井選手と城島選手とかくらいしか知らないんですが、晴一さんの考えに触れるだけでも面白いです。

晴一さんは、私の頭ではとても考え付かないようなことを考えてたり、感じていたりするので、そういうことを知るのがとても楽しいのです。

さて、そんな晴一さんのラジオ、今からストリーミング放送で聴くとしますか

|

« ポルノに癒される。 | トップページ | もりおとこさん! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あたしも、最後の1行好きです!!
なんかかわいいですよね(笑)
あそこまで言われたら、昭仁さんプレッシャーですよね(*^m^*)

投稿: じょにー | 2006年8月31日 (木) 00時21分

>じょにーさん♪
ですよね☆
可愛いですよねー☆
毎回毎回、お互いすごいお題を出し合ってますよね(笑)

投稿: にいおか | 2006年8月31日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノに癒される。 | トップページ | もりおとこさん! »