« サイトジャックスタート☆ | トップページ | どんどん浮かれてください!!! »

2006年7月 1日 (土)

メッセージね!

やっとハネウマのアーティストメッセージ見ましたよ。

波に乗り遅れてますね(笑)いいんです、結局は見れたから(笑)

最初に言ってた、ポルノのキャッチフレーズみたいなのがすごい気になりました(笑)晴一さんの噛み具合が特に気になります(笑)大好きです!(笑)

なんていうか、晴一さんの巻き舌、いいよね!!!昭仁さんの巻き舌も好きだけどさてか、広島弁ていいよね。彼らが広島人じゃなかったら、こんなにも広島弁にはまることはなかったと思う。でも、私は広島人じゃないから、変な方言は使えないけど。。。

広島弁を日常に使っている人がちょっと羨ましかったり…(笑)

いやー、最近のお二人、ますます魅力が増してると思いますわ!

それと、最近サポメンさんのHPとかチェックしてなかったから、今日色々見てたら、結構変わってたりしてびっくりした!ポンプさんのとこにはブログができてるし、NAOTOさんのとこはリニューアルしてるし、nang-changのとこはトップの画像変わってるし、ただすけさんのページもちょっと変わってたし、野崎ブラザーズのところは…よし、大丈夫だ(何が…)。

やっぱ、チェックを怠ると、置いてかれますなー、波に。

あー、ぽんすけのライブに行ってみたい。

|

« サイトジャックスタート☆ | トップページ | どんどん浮かれてください!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイトジャックスタート☆ | トップページ | どんどん浮かれてください!!! »