« 交換日記の感想☆ | トップページ | Mステ☆ »

2006年7月14日 (金)

クーラー禁止令!?

晴一さんのブログにトラックバックです!いえい!

晴一さん、クーラー禁止って、そりゃぁないですぜー(´д`)

私、暑くて寝れなくなっちゃうよー(´д`)

確かに、野外は暑いと思う。半端なく暑いと思う。熱中症の危険性もかなりあると思う。

だから、そのために今から暑さに体を慣らしておけと??

そ…そんな…殺生な…!

そんなことしたら、ライブまでに体調崩すよー(´д`)

 

…と、まあ多少大袈裟なことは言いましたけども、はい・・・(汗)

確かにね、クーラーばっかの中にいたら、体壊すもんね。

暑いからって、部屋の中にいたらいかんね!

帽子かぶって外に行くぞー!!!

勿論、帽子はテンガロンね!

ま、持ってないけど(笑)

あと、ライブの持ち物に、ポカリスエットはかかせないね!!!(笑)

水分水分

シール♪シール…(笑)

|

« 交換日記の感想☆ | トップページ | Mステ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換日記の感想☆ | トップページ | Mステ☆ »