« サルヂエ☆ | トップページ | お金、足りるかな…。 »

2006年7月20日 (木)

いよいよなんだね…!

も…もうすぐじゃね…!どきどきだ…!心臓がドキドキだー!!!

グッズ、やっぱ全部ほしいよー!あのガイドブック、超ほしいよー!

そして、ファンクラブ入会特典もほしいよー!

友達入会させようかな…(笑)

かなり楽しみです!

みんな、13:00にはちゃんと会場に行くのかな…売り切れとかないかな…かなり焦るわー!

|

« サルヂエ☆ | トップページ | お金、足りるかな…。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルヂエ☆ | トップページ | お金、足りるかな…。 »