« お題とも呼べないけど…。 | トップページ | コアラだか怪獣だか分からないもの…(笑) »

2006年7月28日 (金)

小さい魚…(笑)

晴一さんのブログが更新されていました!まだトラバ数も少ないですね、おお!

てか、晴一さん、熱帯魚飼う事になったんですよね。

いやー、なんか面白いですね、あれよあれよという間に買い物がでかくなっていく…(笑)

今、晴一さんの寝室には、でかい水槽と、ふぐの種類の一種である熱帯魚がいるわけですね(笑)

なんだか、えさをあげている様子を想像すると、可愛いです…(笑)

熱帯魚とかって、やっぱ水とかも変えないといけないんですかね、私飼ったこと無いから分からないんですけど…。

これで、毎日癒されますね(笑)スゴロクくんがヤキモチやいちゃいますよ(笑)

|

« お題とも呼べないけど…。 | トップページ | コアラだか怪獣だか分からないもの…(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こちらにもコメントを…(笑)
晴一さんが可愛らしすぎますよね!
金魚から、熱帯魚なんて!!(笑)

投稿: えりこ | 2006年7月28日 (金) 17時31分

>えりこさん☆
たくさんコメントありがとうございます☆
嬉しい限りでございます☆☆☆(笑)

ほんと、可愛すぎですよ!(笑)
ピンセットでえさやりとか、見てみたい…(笑)てか、
この際、熱帯魚になりたい…(おい…笑)

投稿: にいおか | 2006年7月28日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お題とも呼べないけど…。 | トップページ | コアラだか怪獣だか分からないもの…(笑) »