« オリラジオリジナルビデオ(笑) | トップページ | 夢の様な時間…☆ »

2006年7月21日 (金)

晴一さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!!!

今回はharu☆jpにトラバです。

晴一さん、まずは免許取得おめでとうございます!!!

中型二輪では留まらず、大型二輪までも…!そこがすごいですね!乗ってる晴一さん、かっこいいんだろうなあ…(惚)

ハマスタのライブ会場でも乗り回してくださいよ(え)

そして、ついに…、ついに明日…ライブなのですねえ!!!(興奮)

晴一さんの日記読んでたら、すごい心が熱くなってきました!晴一さんもめちゃめちゃ緊張してるんだな、めちゃめちゃ楽しみにしてるんだなってことがひしひしと伝わってくるし、私たちファンをめちゃめちゃ楽しませてくれる気満々なんだなってことも伝わってきました!その気持ちに120%応えられるように、明日は私もやる気満々で臨みたいと思います!明日ははじけます!(笑)

きっと明日、横浜スタジアム付近の気温は、周りの気温に比べて若干高くなっていることでしょう。…熱気で(笑)

あと、晴一さんのブログの「皆に話したいことがたくさんあるんだけど」というような内容のところが、なんだかすごい嬉しくなってしまいました。

最近の晴一さんは、ライブも控えているし、免許も取らなくちゃいけなかったし、他のことだってやらなくちゃいけないだろうから、PCに向かう時間なんてほぼ皆無だったんじゃないかと思います。実際、晴一さんもそのようなこと言ってますし。でも、そんな状況の中でも、そうやって色々話してあげたいって思ってくれることが、私たちファンにとってどれだけ嬉しいことでしょう。ちょっとしたことでも、話してくれるだけで嬉しいものなのです。この「皆に」っていう言葉に、すごい嬉しさを感じました。うまく伝えられないけれど、なんだろう、すごい晴一さんの気持ちが伝わってきた気がしたんです。自己満足だと思うけど…。

もともと晴一さんは、そうやって「表現する」ということが好きな人でもあると思うんですけどね…(笑)今更どうこうってことでもないですかね…(汗)

今回の日記は、なんだかすごい素に近い晴一さんを垣間見れた気がしました。だからといって、いつもは素じゃないって言ってるわけじゃありませんからね、いつもに増してって意味です…はい。

最後に…、やっぱり晴一さんはファン想いな人だなって感じました。毎回毎回ライブをやる度に、常にその場にいるお客さんたちが一番楽しめるライブをやろうという姿勢。それは勿論、自分達が楽しむためでもあるだろうし、観に来てくれるお客さんたちのためでもあると思います。今回、残念ながら参戦できない方々に対しても「次のライブはもっとすごいからな!」というようなメッセージが文章にこめられているような気がして…(もう次のライブの話かよ…!笑)

その心意気が大好きです。私は今回、22日だけの参戦になりますが、正直、すでにもう、23日に参戦できる人が羨ましいですもん!(笑)でも、参加できるだけありがたいと思ってます…!

 

とにもかくにも、私も明日のライブがすっごい楽しみです!今まで以上に楽しみなライブです!ライブに参加される方、一緒に盛り上がりましょう!!!

と、今回はちょっと熱く語り気味な感じになってしまいました…(汗)乱文失礼。。。

|

« オリラジオリジナルビデオ(笑) | トップページ | 夢の様な時間…☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

明日っすか!楽しんでくださいね☆

えいえいおー!

投稿: もに子008 | 2006年7月21日 (金) 22時33分

私も22だけなんですけど、23行ける人が羨ましくなりました!!
ほんとは23も取れてたのに、次の日テストになったんで知り合いに売っぱらったんです…後悔後悔。。

楽しみですねー(*^m^*)
今日ずっとウキウキで、何持ってけばいいか考えてますもん☆★
金欠なので、タオルはビタースイートのを使いまわすんですけどね…笑。

投稿: じょにー | 2006年7月21日 (金) 22時39分

どもども♪23日に行くことになりました♪
今日はウチの兄貴達が行っております♪
にいおかさんも楽しんできてください♪感想聞かせてください♪

投稿: 昭晴 | 2006年7月22日 (土) 18時11分

>もに子さん☆
コメントありがとー☆
昨日行ってきました!!!もう…ほんっとに、ほんっとに楽しいよ!!!あはははははー(笑)
詳しくはまた、また明日語ります(笑)
もに子さんも、23日の感想などを教えてください☆楽しんできてくださいね☆

>じょにーさん☆
コメントありがとうございます!楽しかったね、22日!!!23日のライブも勿論観たかったけど、昨日行けただけでも十分…!
今回のタオル、可愛いですよね、売り切れで買えませんでしたが…。お金は大切ですもんね(´д`)

>昭晴さん☆
コメントありがとうございます!
おお!今日参戦ですか!楽しんできて下さい!また感想などお聞かせください☆
私も今夜か、明日には書きます!

投稿: にいおか | 2006年7月23日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリラジオリジナルビデオ(笑) | トップページ | 夢の様な時間…☆ »