« アルバム聴き放題☆ | トップページ | 小さい魚…(笑) »

2006年7月28日 (金)

お題とも呼べないけど…。

「横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~」の自分なりの燃え(萌え)ポイントを、30個あげよ!

…などという、自己満足きわまりないお題を友達から頂いたので、やってしまいたいと思います!(笑)答えちゃうわよ?答えちゃいなさい!(笑)

※順不同なんでよろしく!

1、メリッサの時の晴一さんのソロ!

2、ギターを弾いてる時の、晴一さんのなんとも爽やかな笑顔!!!すっごい楽しそう!

3、客席から(?)もみあげが曲がっていると指摘され、もみあげを直す昭仁さん(笑)

4、そのもみあげを気にするお客さんに対しての、晴一さんの一言、「お前ら、こんなにでかい会場なのに、もみあげひとつ気にするなんて、小せえなあ。」

5、Century Loversの「Fuー!Fuー!」の時に、手を頭の後ろで組んでサポメンさんたちと絡む晴一さん(笑)

6、森男さんとからむ晴一さん!

7、晴一さんの、ギターを弾きながら(?)の横ステップ!これで移動してるのがすごい可愛いかった!!!

8、花道の先の方まで演奏しにいって、帰ってくる時、昭仁さんの方が先にステージの真ん中に帰ってきて、そんな昭仁さんに「早く戻って来い」みたいなことを言われて、頑張って走って戻ってる晴一さん(笑)苦しそうだったけど、頑張ってた!(笑)

9、Nang-Changの髪型可愛かった

10、NAOTOさんのバイオリンテクニック!あのブリッジはすごかったー!!!

11、森男さんの髪(笑)

12、MCの時に、やたらと晴一さんに近づいていく昭仁さんへの、晴一さんからの一言、「あんまこっちこんで」(曖昧…汗)。これにはうけました(笑)

13、二人のMC全部!!!だって、やっぱ大好き!!!

14、晴一さんが演奏している後ろを、晴一さんの肩をポンっと叩いて後ろを通り過ぎながら、花道に向かう昭仁さん。(分かるかなー…)。こういう、何気ない二人のやりとりが好きです

15、「お前ら、正気の沙汰じゃねえな」 by晴一さん

16、「この光景を一生忘れんと思う」 by昭仁さん

17、ミュージック・アワーの時の、狂ったように一生懸命踊る昭仁さん(笑)

18、ラックの時のみんな!

19、タネウマライダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

20、ただすけさんのキーボードテクニック(笑)

21、愛が呼ぶほうへ

22、熱くなって、ジャケットを脱いだ晴一さん…!!!あの格好はやばいって…!かなり素敵!!!

23、投げキッス(笑)

24、昭仁さんのセクシーダンス(笑)

25、昭仁さんのカメラ目線での歌(笑)

26、晴一さんのカメラ目線での演奏(笑)

27、あれだけのセットを用意してくれたスタッフのみなさん。

28、日焼けした腕を一生懸命確認して、見せてくれようとする昭仁さん(笑)

29、ライブ終了後に、舞台に寝転んじゃった晴一さん(笑)可愛い(笑)

30、なんといっても、最後に地声(マイクを通さずに)で一言ずつ言ってくれたところ。あんなに広い会場なのに、あれにはほんっとうるっと来ました。

 

以上、長い長い自己満足の30個でした(笑)てか、30個じゃ足りないっすよ(笑)

みなさんの燃え(萌え)ポイントも、良かったら教えてくれると喜びます(笑)

|

« アルバム聴き放題☆ | トップページ | 小さい魚…(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ぃよーっし!!
やる気満々です(笑)

投稿: じょにー | 2006年7月28日 (金) 03時27分

>じょにーさん☆
おおー!受け取ってくれて(?)ありがとうございます☆
また覗きに行きますー☆

投稿: にいおか | 2006年7月28日 (金) 13時50分

うわぁ~~~!同感なところがいっぱいです!
私も、こっち寄るな~とコミュニケーションを~のやりとりがツボでした!!
あとはやっぱり
♪タネウマラーイダーーーーーーーーーーー!
ですよね!

投稿: えりこ | 2006年7月28日 (金) 17時29分

>えりこさん☆
同感してくださり、ありがとうございますー☆☆☆
ですよね、そのやりとり、すっごい可愛かったですよねー!同じくツボです(笑)

そうですそうです!「ダーーーーーーーー」の長さに圧倒されました(笑)
長っ!!!って(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月28日 (金) 18時35分

コメント遅くなってごめんね。
30項目ご苦労様!!
さすが!愛を感じます(^_^)/正気の沙汰じゃないっすね!(笑)

最後にマイクを通さずに挨拶なんて、超かっこいいね。
文章から楽しかった気持ちがたくさん伝わってきました。
今度会ったときにまた詳しく解説してね(^_-)

投稿: あゆみ | 2006年7月30日 (日) 01時16分

>あゆみさん☆
コメントありがと☆
いやー、なかなか濃かったです(笑)
でも、これだけ書いたのに、書き終わったあと、あれも書けばよかった、これもかけばよかったとかいうのが出てきました(笑)

もう収まらないね!(笑)
うん、また解説します(え…笑)

投稿: にいおか | 2006年7月30日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム聴き放題☆ | トップページ | 小さい魚…(笑) »