« ロマンスポルノ☆22日レポ☆ | トップページ | 記憶力の乏しさに情けなさを覚える今日この頃… »

2006年7月24日 (月)

グッズについて。

晴一さんのブログにトラバです。

横浜2days、お疲れ様でした。

すごい楽しかったです!でも…

グッズ売り切れるの早すぎるよー(´д`)特にタオル!!!

あれ、すごいほしかったのになあ…(涙)みんな同じ気持ちかあ…。

通販で買いますけどね(笑)でも、昨日使いたかった…(苦笑)

Tシャツも、出きれば着たかった…。でも、みんな考えることは同じね、Tシャツも早々と売り切れですよね(涙)

次回からは、タオルだけでも準備数を増やしてほしいなあと、切実に思う今日この頃でした…(笑)

 

 

追伸:下の記事で、私が参戦した22日のレポ兼感想を書いています。もしよかったら、また見てみてください。かなり自己満足な文章ですけど…(汗)

では、ポルノの皆さんは今夜は飲み会ですかね?と、そんなことを思いながら、私は寝ます(笑)

|

« ロマンスポルノ☆22日レポ☆ | トップページ | 記憶力の乏しさに情けなさを覚える今日この頃… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ブログでは初めまして!
先日メロパーでお友達にさせて頂いたひとみと申します。
唐突なお願いにありがとうございました!
すごく嬉しいです♪♪

ライヴレポ見させて頂きました☆
私はかなり遠い所に住んでるので行けませんでしたが、
レポだけでも凄い興奮しました(笑)
羨ましいです~。

それからお願いがあるんですが、
私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか・・・?

是非暇な時にでも、私のブログに来て下さい!
何も無い上文がめちゃくちゃですが・・・

それではこの辺で失礼します。
長くなってすみませんでした;

投稿: ひとみ | 2006年7月24日 (月) 13時28分

>ひとみさん☆
初めまして☆いえいえ、こちらこそ、メロパーありがとうございました☆☆☆
ライブレポについてコメントくださり、ありがとうございます☆
そういっていただけると、すごい嬉しいです☆

はい、リンクですが、こちらこそよろしくお願いします☆
早速貼らせていただきます☆

またひとみさんのブログにも遊びに行きます☆
コメントありがとうございました☆

投稿: にいおか | 2006年7月24日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンスポルノ☆22日レポ☆ | トップページ | 記憶力の乏しさに情けなさを覚える今日この頃… »