« どんどん浮かれてください!!! | トップページ | メロがー(涙) »

2006年7月 2日 (日)

音楽戦士☆

いやー、ちょっとの出演だったけど、二人ともかっこよかったです!!!

特に今回は昭仁さんの服に注目しちゃいました(笑)

あのグラデーション!!!すごい好きかもしれないです…

すごい可愛い

まあまあ、こんな感じのグラデーションですわ

可愛かったで、晴一さんの言ってることも可愛かった(笑)

平井さんのサインて…(笑)

|

« どんどん浮かれてください!!! | トップページ | メロがー(涙) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーコメント有難う御座います!!
ポルノとエイト両方好きって珍しいですね!え
もに子も実は、最近はハネウマのため8割ポルノです。あ

えっと音楽戦士録画失敗しました笑
あきっとさんのお洋服が気になる…orz

こちらこそ是非リンクさせていただきたいです!

投稿: もに子008 | 2006年7月 2日 (日) 17時01分

こんばんは^^
コメントありがとうございました!!
遊びに来させていただきました^^

音楽戦士…あれは明るいニュースなんでしょうか?笑
どっちかと言ったら切ないニュースだと思うんですが。。笑

リンクとメロの件、全然OKです^^
メロの方は私から申請させていただきますねw
にいおかさんのメロ…… まっきなのですが大丈夫ですか?

それでは!

投稿: りく | 2006年7月 2日 (日) 20時46分

>もに子008さん☆
早速コメントありがとうございます☆
はい、なかなか珍しいかと思われます(笑)
でも、両方好きなんです☆
録画できてなかったこととか、私もよくあります(><)
ショックですよね…(涙)じゃあ、私がかわって報告を…(おい)
昭仁さん、爽やかでした☆うんうん(笑)
リンクありがとうございます☆嬉しいです☆よろしくです☆

>りくさん☆
早速コメントありがとうございます☆
音楽戦士は…切ないニュースでしたね(笑)
リンク&メロ、ありがとうございます☆嬉しいです☆
まっきって、やっぱやばいのですかね…(汗)
大丈夫ですか?って、私もメロに聞きたいです(><)

色々調べてみます!


投稿: にいおか | 2006年7月 4日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどん浮かれてください!!! | トップページ | メロがー(涙) »