« 晴一さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!!! | トップページ | ロマンスポルノ☆22日レポ☆ »

2006年7月23日 (日)

夢の様な時間…☆

いやー、昨日はほんっとうに楽しかった。夢のような時間だった。今までポルノも含め、たくさんのライブに参戦してきましたが、あんなに楽しいライブは初めてだったかもしれない。

私自身、あんなに大きな会場でのライブが初めてだったということもありますが、もう、すごい、みんな、テンションたかー!(笑)でも、あれはテンション上がるよ!

詳しくはまた後で書くけどさ…今日のライブも楽しいんだろうなー!!!

今日行く方、そしてポルノのメンバー&サポメンさんがた、今日も楽しんできてください!!!

てか、ポルノファンて本当年齢層が幅広いね!感動!!!

|

« 晴一さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!!! | トップページ | ロマンスポルノ☆22日レポ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさぁーーーーん!!!こんばんは★
参戦お疲れ様です(*≧∇≦*)
いいなぁ。。。かなり最高だったみたいですね!!また感想聞かせね♪あーいかなかった事にかなり後悔してるよぉ(;△;)愚痴りました(笑)

投稿: りな | 2006年7月23日 (日) 19時22分

>りなさん☆
りなさーーーーーーーーーん!(笑)こんばんは☆
ありがとございます☆
はい、めっちゃよかったです!
もう二日目も終わったと思うから、これから感想書きたいと思います!
こんな私の感想でよければ、ずずいと聞いてください(笑)

確かに、後悔してしまいますね(><)今回、いけなかった人だって多いと思うから、DVDになったらいいのになあ…。。。

愚痴だってたまには必要です!!!どんとこいです!(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月23日 (日) 22時19分

こんばんは☆初めてコメントさせていただきます、メロちゃん「はるいち」の里親、じんこです(^^)

昨日、私も参戦しました!!
すっごく良かったですよね(*^‐^*)もう跳ねまくりでした(笑)
ほんとステキな1日でしたね♪

それでは突然失礼しました(+△+;)

投稿: じんこ | 2006年7月23日 (日) 22時29分

ほんっと、素晴らしいライブでしたね!!!!
そして、ライブってこんなにも凄いんだ!って感動しました☆☆
そしてあのスタジアム内のどこかに、にいおかさんがいた、私たちは同じ空間にいた!っていうのが当たり前の事だけどなんだかとても感動的でした!

投稿: えりこ | 2006年7月23日 (日) 23時21分

>じんこさん☆
コメントありがとうございます!!!
じんこさんも昨日参戦した組なのですね!
本当素敵なライブでしたね!
私も跳ねまくって、今日は筋肉痛です…(笑)

コメントありがとうございました☆また良かったらお越しください☆


>えりこさん☆
ええ!ほんと素晴らしかったです!!!
えりこさんにとっての初ライブがあのライブだと、さらに感激ですよね!
そうですよ、一緒の空間にいたのですね!すごいことですよね、これ(笑)もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんよ(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月23日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴一さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!!! | トップページ | ロマンスポルノ☆22日レポ☆ »