« スカ☆J | トップページ | メッセージ☆ »

2006年7月 6日 (木)

横浜で…!!!

なにやらすごいことするみたいですねえ!!!びっくりですよ!!!詳しくはオフィシャルHP参照ですよ!!!

そんなすごい企画、是非とも応募したい!!!

横浜ライブのライブサポーターだなんて!!!

もしかしたら、ポルノのお二人と直接関わる機会もあるかもしれないし…!なんて素敵な話…!!!

けど、普通にライブも楽しみたい…!あいにく、新幹線のチケットはもうゲットしてしまったし、帰りのチケットもあるし…。

しかし、すごい倍率になりそうだね、これ…。てか、羨ましすぎだよ、当選した人!!!

いいなー!!!いいなー!!!

私は応募すらできないよぉ…(涙)

無理と承知をしつつ、応募してみようかな…(笑)

|

« スカ☆J | トップページ | メッセージ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカ☆J | トップページ | メッセージ☆ »