« メッセージ☆ | トップページ | 花嫁は厄年! »

2006年7月 6日 (木)

カフェ11聴きながら更新中☆

晴一さんの噛み具合、超可愛いね(笑)

今日はポルノの1stアルバム「ロマンチスト・エゴイスト」を聴きましたやっぱ、声が若干違う気がしました。若干ね(笑)昭仁さんて、高音の声とかすごい出るし、かっこいいけど、意外と低い方の声も素敵よね。なんていうか、渋い。心に響く。ジーンて。

と、まあ勝手に思ってるわけですが(笑)今日、久々に改めて聴いて、更に好きになりました(笑)あは

車の中で聴くのはいいね、大声で歌えるしね(笑)

 

 

 

てか、晴一さん、なかなかシモネタ入ってるね(笑)byカフェ11。

|

« メッセージ☆ | トップページ | 花嫁は厄年! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージ☆ | トップページ | 花嫁は厄年! »