« マイ☆ボス | トップページ | その通り!(笑) »

2006年7月16日 (日)

ライブサポーター!

当選した方、おめでとうございます!!!

すごいことですよねー、ポルノのライブを裏方からサポートできるなんて!!!素敵すぎる!!!

私は結局応募すらしませんでしたが(もし当選しても、きっと行けないだろうし…ライブだけで精一杯なので…。)、当たった方、本当すごいと思います!!!

何人くらい当選者がいるのでしょうかねぇ。。。

きっと数少ないですよね、しっかりサポートしちゃってください!(何様だ…)

私はしっかりライブを楽しんじゃいます!(笑)

もう一週間きったよー楽しみだなー

それにしても、今回のライブ、各地のラジオ局でもライブレポーターを募集するなど、すごい熱の入れようですよね!こういう企画、面白いですねこれからもあったりするのかしらなんだか、こういうファン参加型な感じの企画って、よりポルノを近くに感じられるような気がして、すごい好きですまぁ、個人的な意見なんですけどね…(汗)

 

あと、昨日のap bank fes、お疲れ様でした!暑い中、ギターで火傷とかしませんでしたかね、晴一さん(笑)ブログに「ギターが熱い!」みたいなこと書いてあったし…(大きなお世話…笑)。

友達が参加したんですが、その子の情報によると、すっごい盛り上がっていたみたいで行きたかったなー残念ながら、私は諸事情で行けませんでしたが、その分、次の横浜が楽しみで仕方ありません★★★

一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう★★★

ドキドキがとまりません(笑)

あ!ポカリ買って行こう!(笑)そうそう、やっとシールが5枚貯まりましたこれで1口応募だー★★★

|

« マイ☆ボス | トップページ | その通り!(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ライブ行ってみたいよお・・・

にいおかさん、当たるようにお祈りしときましたから!
当たりますよ!多分

投稿: ino | 2006年7月16日 (日) 22時28分

>inoさん☆
ライブは楽しいですよ☆
inoさんはまだ学生だから、厳しいとかですかね…?
早くいけるといいですね(><)

祈ってくれてありがとうございます☆
これできっと当たります(え…笑)

投稿: にいおか | 2006年7月17日 (月) 08時58分

お、1口たまりましたか!
おめでとう御座いますー
最近ポカリ全然飲んでないです。笑

ライヴ楽しみですねぇ
まだ行けるか微妙ですが笑

投稿: もに子008 | 2006年7月17日 (月) 12時13分

>もに子さん☆
はい、やっと1口たまりました(笑)私も最近あまり飲んでません…(笑)
安くなってるのを見ると、たまに買うくらいで…(え)

ライブ楽しみですー☆
もに子さんも行けることを祈ってます(><)
一緒に楽しみましょう!

投稿: にいおか | 2006年7月17日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ☆ボス | トップページ | その通り!(笑) »