« 関ジャニおもろいわー! | トップページ | P・O・RNO!Let's Go!PORNO! »

2006年7月31日 (月)

スタンプ制度に激しく同意!!!

なんとなんと、今回晴一さん、更新ペース早いですねえ。ということで、トラックバーック!

私も晴一さんと同様、人生はスタンプラリーだという考え方に同意しますよ、ええ、そりゃもう激しく同意ですよ。

やっぱ、そういう季節ごとのイベントとかって、なんか、「今私、すっごい楽しんでる!」とか、「今、すごい人生を横臥してる!」とかって、感じてしまうんですよね、ええ、感じてしまうのです。風物詩っていうんですか?夏なら花火したり、花火大会に行ったりしたいし、冬なら雪合戦とか、スノボとか、そういうベタなことしたい。春なら花見したいし、秋なら紅葉でも見に行きたいものです。ベタなことほど、日常を楽しめるものってない気がします、私は(笑)そうやって人生のスタンプを増やしていきたいです(´▽`)

だけど、そういう行為をするためには、友達って、すっごい大切ですよね。一人でやっても、なーんも楽しくないですよね。そりゃ、哀愁を求めてたり、傷心に浸ってたりする場合は別ですけど、ほとんどの場合、友達とワイワイ楽しみながらやるから、より楽しいんですよね(´▽`)

晴一さんも、今回ツーリング仲間とバーベQをしたみたいで私もこの夏、バーベQと花火をする予定です花火大会にも行く予定ですカラオケにも行くし、遠出もする予定です

はい、全部友達です!(笑)

彼氏欲しい…(涙)

いやいや、いいんですって、無理な出会いはいらん!(笑)友達の温かさを十二分に味わっておりますバカなことできるのも、やっぱ友達だしねこの場を借りて、いつもありがとう(いきなり何を言い出してるの…)

それにしても、

桜丘人生のスタンプラリー協会 認定委員長 新藤晴一

って…(笑)すごい肩書きですねえ(笑)また、その「俺なりのルール」を詳しく説明してくださいよ!すごい興味津々ですよ!

私個人としては、今年の夏の思い出の中で、横浜ロマンスポルノは、一番でかいスタンプになると思いますよ。夏の野外のライブなんて、最高なスタンプですよね!あんなに楽しいライブは初めてかもって思うくらいでしたし!

というか、もう一週間以上もたつのに、まだこんなにも余韻が残ってるなんて、すごいです…!これはかなり楽しめるチューイングガムですね(え…笑)

 

ふぐの話…なかなか切ないですねえ…。。。

きっと、ピンセットが怖かったんですよ!見慣れないキラキラして尖ってるものがいきなり目の前に現れたら、誰だってびっくりしますよ!

でも、えさ、食べてくれたみたいで良かったですね★★★

|

« 関ジャニおもろいわー! | トップページ | P・O・RNO!Let's Go!PORNO! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も、この夏一番目のスタンプはやはり横浜ロマンスポルノです!!!
人生はスタンプラリー、言われてみると確かにぴったりの表現ですよね!
私もお祭りや花火の予定はありますが、全て友人とですよ☆
ピンク色のスタンプはいつになったら押せるのやら…といった感じです(笑)

投稿: えりこ | 2006年7月31日 (月) 23時11分

>えりこさん☆
ですよね、あれは大きなスタンプになりました…!

はい、ほんとにぴったりな表現だと思いました、晴一さん、うまいなーって思ってしましました☆

えりこさんも友達派ですね?(あえて「派」と使う…笑)
ピンクのスタンプ、私も欲しいですー(´д`)
早く押してみたいものですね…!
来年こそは…!(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月31日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関ジャニおもろいわー! | トップページ | P・O・RNO!Let's Go!PORNO! »