« 今日は… | トップページ | てごすぃ~!!! »

2006年7月 8日 (土)

シール一枚ゲット!

てなわけで、今日から地道に集め始めました、シール(笑)

1日1本飲んだとして、1週間で5本くらい。だから1週間で1回抽選なのか!(え)

お金が欲しいよー。ポカリの箱買いしたいよー。

最近、収入よりも支出の方が明らかに多い。

収入源を増やさないと…!!!

 

 

 

そうそう、横浜ライブ、どの曲歌うんですかねぇ…。

今回一緒にライブに行ってくれる子、実はポルノ初心者でして、アルバムとかまでは聴いたことがないっていう子なんです。だから、「ベスト盤を作るから、ライブまでに聴いてくれ!」ということで、オリジナルで作ろうとしたんですが、いかんせん、曲選べない!!!とりあえず新曲はくるだろうから、新曲はいれたけど、あとはやっぱり難しくて…。結局ロマ・エゴからTHUMPxまでのアルバム全部入れてしまいました…(汗)だって…、やっぱり選べない…。

あ、でも、ジレンマセンラバはばっちり聴いといて!って言っておきました(笑)歌ってほしいなー…

|

« 今日は… | トップページ | てごすぃ~!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさんこんばんは(o^o^o)コメント有難うっ★
にいおかさんもポカリのみまくって(体が青に染まるくらい!笑)、シール集めて、、、ポカリライブ当てるべし(笑)
同じく懸賞とかそーいうの1度も当たったことがなかったから正直、びっくりだったよ、、、
頑張って(*≧∇≦*)応援してますっ!!!!
あっ!わかるーこういうこと前にあった(笑)
友達にポルノのオススメうつして!って言われて、、、結局どれをうつせばいいか選べなくって全部発表曲いれちゃった!みたいな(笑)
ポルノさんの曲は全ていいもんね(^▽^)♪
締めはジレンマで(笑)

投稿: りな | 2006年7月 8日 (土) 22時48分

ポカリ友達にめっちゃ貰いましたが3回応募で全滅っす笑
まぁ、そんなに当たるもんじゃないですよねー
最近甘い飲み物飲めないんで大変です。あ

ライヴ羨ましー…
一緒に行く人居なくて困ってるところです。笑
やっぱ全部聞かせるべきだとおもいますよ!笑

投稿: もに子008 | 2006年7月 8日 (土) 22時51分

>りなさん♪
コメントあざーっす!(笑)
体が青に染まるくらい飲んじゃいますか!!!3度の飯はお茶じゃなくてポカリにしますか!(笑)
本当すごいですってー!!!おめでとうございます!!!
うん、私も頑張るぞ!目覚めるの遅いけど…(笑)
ですよね!!!やっぱ選べないですよね!!!
私も、カップリングまで入れようかと思ったけど、さすがにそこまでしたら枚数も増えるので、アルバムで抑えておきました…(笑)でも、本当は全部聴かせたいですね!!!全部いい曲ですもんね!!!
やっぱ締めはジレンマですよね☆☆☆


>もに子008さん☆
やっぱ難しいですよねー(´д`)神が降りてこないかな(笑)
甘いもの無理だと、ポカリは結構きついね…(汗)
あれ、結構甘いよね?(笑)
ライブ、私も一緒に行く人そうとう探しました(汗)
最初に行けるって言ってた子が急遽行けなくなっちゃったもんだから、さあ大変!(笑)必死で探しました!最悪、ひとりで行こうとも思ってたし…(汗)
もに子さんも、早く見つかることを祈ります(><)!!!祈
やっぱ全部聴かせるべきですかね?(笑)よっし!(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月 8日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | てごすぃ~!!! »