« 男の交換日記@晴一さん | トップページ | メッセージね! »

2006年7月 1日 (土)

サイトジャックスタート☆

というわけで、とりあえず一回、見てきましたフルPV

やっぱ素敵ですね!!!最初の方で、昭仁さんがかがみながら歩いてるところ(?)が、なんか可愛くて好き(笑)あの、「おんぼろ~」のくだりのところですその後の「ハンドル~」のあたりの昭仁さんの手の動きも大好きですけど

あと、ところどころのメロディ部分の「じゃがじゃーん」ってところの晴一さん!

分かりますかね、この表現(笑)きわどい…(笑)あとは勿論、晴一さんのソロのとこね!

転調するところもいいね!!!2人を囲んで180度(カメラが)回るとか、とっても素敵!!!

あと、3人のライダーさんたちもね!ジューンブライダーさんの左手の薬指の指輪が、最初にキラっと光るあたりは、さりげなく主張してる感じがして好きですてか、基本的にジューンブライダーさんが好きです主役はハネウマなのに…(笑)でも、頑張ってるタネウマライダーさんも大好きです(笑)

|

« 男の交換日記@晴一さん | トップページ | メッセージね! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

イノも見たよお
全部大ッ好きやけど、やっぱり、最後のカッチーンが好きやわあ♪**
姉さん達もキレイでー《*
最高っ!

投稿: ino | 2006年7月 1日 (土) 01時44分

>inoさん☆
コメントありがとうございます☆
そうですよね!綺麗ですよね!
みんな好きです☆
最後のシーンも大好きです☆

投稿: にいおか | 2006年7月 1日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の交換日記@晴一さん | トップページ | メッセージね! »