« カフェ11中~♪ | トップページ | スカ☆J »

2006年7月27日 (木)

ふふふ(笑)

カフェ11聴きましたあの後、ポルノさんたちも尋常じゃなかったみたいで…(笑)

昭仁さんとか、8時半まで飲んでたとか、すごい!!!晴一さんのほうが計画性があるのね…(笑)

てか、やっぱ二人とも仲いいよね、そういうの見ると、嬉しくなっちゃうよね

個人的に(笑)

|

« カフェ11中~♪ | トップページ | スカ☆J »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ11中~♪ | トップページ | スカ☆J »