« グッズについて。 | トップページ | ライブマナーって難しいですね…。 »

2006年7月24日 (月)

記憶力の乏しさに情けなさを覚える今日この頃…

ロマポルに参加してから早二日がたちました。

あの興奮はいまだ冷め切ってはいませんが、いかんせん、記憶力が極端に乏しいため、詳細な部分が欠けていく欠けていく…。なので、今のうちにメモを取ったりしている、にいおかです…(恥)

今日はカフェ11ですね!楽しみです!!!私の地域はリアルタイムでは聞けないので後でゆっくりストリーミングで聞くのですが、楽しみですね!!!(しつこい…)

メールもしっかり送っておきました!普段は送らないのに…(笑)

晴一さんの声が聞けるだけで、私は幸せさー(重症…笑)

あ、弟にグッズのプリントファイルを一枚あげました。貰ってくれました(笑)そこに感激(笑)

|

« グッズについて。 | トップページ | ライブマナーって難しいですね…。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ライブレポ読ませていただきましたー

曲目とか、全然おぼえて無いです。笑
記憶力っていうものが劇的にないことに気づいたんです。

何かライブの感動を思い出したというか。
ありがとうございましたー

投稿: もに子008 | 2006年7月25日 (火) 00時08分

>もに子さん☆
ありがとうございます☆私も他のサイト様などをすこーし見させていただきながら、ちょこちょこと書きました(笑)
でも、あの感動はやはり一生ものですね…!

私も記憶力がいいほうではないので、これから思い出しつつ、書きなぐっていきたいと思います!(笑)
こちらこそ、ありがとうございます☆

投稿: にいおか | 2006年7月25日 (火) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッズについて。 | トップページ | ライブマナーって難しいですね…。 »